Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

あのね・・!

2005/ 02/ 21
                 
まったく・・

インフルエンザだって~のに

出勤してくるなよ・・


うちの上司は 馬鹿?

営業事務所だって わかってない??

職員だけじゃなく、訪問するお客様にまで迷惑かけるかも知れないこと・・

わかんないかな~


ボクは、大丈夫だから・・

締め切りが心配だから・・


そうだよ。

締め切り間近だから、あ~たのことまで心配する余裕ないっつーの!

返って役に立たない所長がいなくて仕事しやすいくらいなの~

それに、みんな家庭を持ってるんだから移ったら困る~

すでに一人インフルエンザで休んでるのに・・

営業所閉鎖になったら どうするつもり?

熱があるのにやってきて仕事への情熱を示してるつもりなの?

そんなんだから駄目なんだよね・・

自分のことしか考えてない?わかんない人はこれだから・・( -∇-)ハァ

30歳まできままに生きてきて、社会通念が欠落してるのかしら?

20代のフレッシュマンじゃないんだから・・

誰も許してくれないよ?

それでは営業職員をまとめることはできないよ。

だから、頼れない上司だって言われてるの。

もっと深く考えてね。

それでなくてもあなたのフォローでみんな余計な仕事増やしてるのに~

ちっともわかってない。

さりげなく言おうものなら、逆切れ・・

もう、疲れちゃうよ~(;´д`)トホホ




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
