Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

写真写りがいいのは、いいこと??

2005/ 02/ 15
                 
ちょっと・・ちょっと・・・聞いてよ~

今日、むっちゃ腹立ってん~~

ダーに報告じゃ~~(*'へ'*) ぷん

おお、なんや?いやなことは吐き出した方がいいで~

あのさ・・アタシって写真写り良いんだって・・(*'へ'*) ぷんぷん

お??いいことやん??

良くない~~~

だって、実物の方が悪いってことじゃん~~( ・Θ・)プゥー

自信があったんかい!(゜_゜)ボソ


副支社長がさ、みんなで写ってる写真を見て

「これ、七瀬さん・・?」

そうですけど・・??

「綺麗に撮れてるね~~」

(・_-)ゝはぁ?


「すごく若く!細く!写ってるじゃない・・(笑)」



ちょっとぉ~~~レディに対して失礼じゃない??ね??ね???

セクハラじゃ~~~

アタシは、そのまんまだと思ってたのにぃ~(。。lll)ガーン・・

しかもアタシより年上のオジサン(老けてる?)に言われたくない~(o`Θ´)ノ きぃ~


いやいや・・何言ってるねん、それは褒め言葉やろ?

写真写りって凄いぞ・・

俺なんて、鏡でみてヨシ!と思っていても

写真に写すとごっついブサイクなんやで・・

それが、写りがいいということは実物が良いってことやないか?・・

あんたは、若いで・・(`ー´)クク・・




(=゚◇゚=)え? そ・・そう??

そうかなぁ・・・(ノωヽ*)テヘヘ♪


うんうん!(^-^)



(..*)ウーン ・・・ でも、なんだか違う気がする・・・


(o¬ω¬o) ムーン・・  (^^; ....




アタシの写真を見たことがある皆しゃん・・

アタシは写真より 老けていて丸いので修正よろしく~

多分、それが真実・・・(;´д`)トホホ





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
