Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

慌て者・・``r(^^;)ポリポリ

2005/ 02/ 12
                 
今日、やっと次男のディスプレイをショップに持ち込んだ・・

有効期限ぎりぎり・・・(なんせ明日で一年)

一応、パソ本体も一緒に持ち込んだのだけど・・・


「あら・・? ここに差し込んでいたんですか??」


(o・ェ・o)ん? はい・・

アタシのパソと同じだと思って・・・


「このパソは、ゲーム仕様の為に他のボードを入れてあるんですよ

   差込み先が違いますよ。 ああ・・きっとこのせいですね~ 」


( ̄◇ ̄;)エッ!! 


「一応、他もチェックしてみますね・・。

     うん・・ 大丈夫。よかったですね~」 ♪(^-^*)


(>_<") ...う・・・すみません~~~

アタシのと同じだと思っていたので・・・(。。lll) コソコソ・・・

しょうもないことで持ち込んでしまってすみません~~~~


「いえいえ・・ ここは見えにくいところですし・・・

 二台も続くとこちらも申し訳ないと思っていたので
   
        よかったですね~」 (^-^)ニコニコ



そうだった・・・次男のパソは音響もディスプレイも

ゲーム(FF)仕様に贅沢に組んでいたんだっけ・・( ̄‐ ̄;A


恥かいちゃった~~~~ (;´д`)トホホ


「別にあんたなら いつものことじゃん・・・」 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

長男が偉そうに言ふ・・・

なに言ってんだか!メンテは全部アタシ任せのくせにぃ~(*゚д゚)キー!!


でも、なんでもなくて よかった~(´▽`) ホッ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
