Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

マイルームがほしい・・

2005/ 02/ 04
                 
今日は、会社関係のぷち試験。

ネットも読書も自粛して お勉強してました・・


と日記には書いておこう・・・(×з×)



本当はね、全然勉強できなかったの~~

会社では そんな時間ないしぃ・・

帰宅すると食事の支度、お洗濯・・

10時をはるかに回って やっと・・・

はぁ、やれやれ勉強しようかと思ったら、場所がない!Σ(-∀-。|||)げーんっ!

なぜか、自分の部屋があるのに 居間のコタツを陣取っている長男と彼女。

ゲーム音がうるさい・・

仕方なく、ダイニングキッチンのテーブルに戻ると・・

ダーリンが、TVを見てる。

「勉強か?」

うん。

「大変やな・・・」

まぁね・・

「話しかけんようにするわ・・」

さんきゅ・・


TVを見ながら、エキサイトするダーリン

「 ・・・このライスって奴は クールで情のない奴やねんで、しってるか?」

・・・・知らん・・  (--) ・・
 
「 やっぱり、そうやと思ってたわ・・。な?前から言ってたやろ?」

・・・・ うん・・ そうやね・・・ ( ̄ω ̄#


しゃべり続けるダーリン・・・

仕方なく、タイミングを見計らって 長男達が騒ぐ居間へ移動するアタシ・・・・ 

(*゚д゚)キー!! ← アタシの心の叫び


ええ・・うるさい長男達の方が まだマシですから。

で、気が付くと0時 回ってます・・

眠いです・・・(ノω・、) ウゥ・・

甘いささやきは、続きは、お布団の中で・・・♪と言ふ・・・

ぬくぬく・・・お布団♪に移動。

やっぱり、隣から話しかけるダーリン・・(爆)

可哀想だけど、勉強させろっつーの!!

ちょっときつく 「頭にはいんないから 話しかけないで・・」 と言ったら

やっと大人しくなる・・・

で、すぐに 大きないびきが・・・(笑)

そして、やっと!アタシはワークブックを持って・・・

寝てます・・寝てます・・・Zzz。。。( ̄¬ ̄ノ口ノ.。o○ zZZZ
                          ↑
                        ワークブック

毎日、こんな調子であった・・_| ̄|○||| ガクッ・・・
 
 
今日の試験・・・受かってると思う?? ( ̄‐ ̄;A



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
