Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - Book

好きなもの・・

2005/ 08/ 21
                 
って、なんだろう・・


例えば 音楽。

気持ちよく唄ってみたい気持ちはあるけど歌えない。

プライドがあるからとか、恥をかくのが恐いからだろうって

言われるし、自分でもそう思う。

でも、「音程が一定な音痴」だと言われてから

本当に歌えなくなった・・

だから、トラウマ?と言うことにしておいて(笑)


聞くのは好き。

好きなアーチストの特定よりも好きな曲でチョイス。

聞きたいのは・・海外アーチストのロック。

もちろん、歌詞はわかんない。

意味がわからなくてもいいの。

ハスキーボイスが好き。

パンチのある曲が好き。

気持ち・・元気になれるから



落ち着いたジャズもいい・・

でも、眠くなるような癒される曲や

思い出に浸ってしまいそうな曲は苦手。

まだまだ癒されたくないから

そのまま、心が眠ってしまうと困る・・

prim


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おれは
どちらかというと~
歌手にこだわっちまう方かも・・・・
最近は氷室京介
なぜ今氷室なのかわからんけど。。
(*^^)
マイブーム?
氷室京介は昔からのファンが多いよね。
で、今?氷室なんだね?
お若いわ~~~ぴのりん~~
なにか燃えたい心があるんじゃなぁ~い?
(*'‐'*) ウフ
アタシはどちらかと言うとで惚れちゃいます~
声フェチ♪
氷室の声って
西城秀樹っぽくない?
昔の秀樹の唄歌ったら
絶対そっくりだと思うんだけど。。
お若いかしら?
カラオケで後輩が唄ってるの聞いて~
聞いてみたくなったんよ。。
西條秀樹・・?
実は、氷室京介の声や歌が思い浮かばない
アタクシだったり・・(笑)
そそ・・いい歌との出会いは様々だよね。
アタシもよくプー達の聞いてる曲で
好きなものをゲットしてます~(^ω^*)
ロックってどんなん聞くの?
僕は70、80年代の曲が好きだよ
ハイウエイスター,シュガーベイビーラブとかいっぱいある~
        
