Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

ロードオブザリング スペシャルエクステンデットエディション トリロジー

2005/ 01/ 24
                 
「スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOXセット」

となる本作は、三部作すべてのスペシャル・エクステンデッド・エディションを
網羅した、12枚組の超豪華なBOXセット。

三部作それぞれのエクステンデッド版本編ディスク(2枚×3)に加え、
膨大にして貴重な映像特典が多数収録された特典ディスク(2枚×3)、
「中つ国パスポート」「モルドール特別通行許可証」「中つ国住民手帳」も同梱。


   ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


以上の魅力に負けて・・予約しちまいました・・``r(・ω・;) ポリポリ
アタシにしては、キヨブタ・・
なんせ・・お値段が張るものね・・

でも、予約販売の上、予約もすでに完売かも?といわれて
思わずしちゃったよん~

ま、プー(長男)と折半で買うんだけどね~(*'‐'*) ウフ

最初、偶然試写会が当たって観に行ってから
毎年、楽しみだったロード。

すごく壮大で綺麗な映像、ストーリー
初めて見たときは、感動で涙があふれちゃったなぁ
この間、TVでしてたのを見たときは、ちょっとがっかり。
ああ・・やっぱ大画面で観ないと魅力半減かも・・?
映画館で観てしまったアタシとしては物足りない~
あの映像は、映画館でなくっちゃ・・・
でも、三部作すべての50分追加バージョン!
ああ・・・見たい・・♪

DVDが手に入ったら、TVも大きなのに買い変えたくなっちゃうかも・・(^^; ....
あ・・ホームシアターもいいなぁ・・

野望だけは果てしない・・・(++;

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
