Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

困った訪問者・・

2005/ 01/ 12
                 
うちは、平日ほとんど家には誰もいないので

訪問者はほとんどいない・・


だけど・・家族中が知る訪問者がヒトリ・・・

今日も朝早くから・・・ドアをガンガン、ノックする音が・・・

いつも無視するのだが、、しつこいし、ノックの音が容赦ない・・

仕方なく・・・ダーパパが出る・・

がんばれ~~(p^-^)pファイト


「 野菜、買うてぇや・・」

『もう、何も買わへんから、こんといてって言うたやろ?』

『悪いけど、足りてるからいらんわ・・』

「今日は、いい芋やで。三個で400円でいいわ」

人の話を聞いてない・・(^^; ....

『だから、いらんて・・・、それに高いわ・・』

「じゃぁ、一個150円でいいから・・」

『いや・・だから、足りてるからいらんて・・』 

しかも、それって安いのか?

「じゃぁ、二個で250円でいいで・・ほれ・・」

と無理やり押し付ける・・・

いらんちゅーに!

しかし・・・あまりのしつこさに負けたらしい・・(おいおい)

『じゃぁ、もらうわ』 と250円出す・・・

「えぇ!!こんな大きな芋やで??250円なんて殺生な・・

 せめて・・300円はもらわんと・・」

こ・・この・・ばばぁ・・・・(>_<") ...← ダーパパ心の声

(仕方ないぞ、すでにお前は奴に敗れているのじゃ!)

仕方なく払っておっぱらうことにするダーパパ

『いいか、もう絶対買わへんから絶対来んといてや!』

毎回言ってるんだけど・・・(爆)

「へぇへぇ・・・わかってますがなぁ・・」


で、今日はなに買わされたん?( (ミ`エ´ミ)) ククク

「さつまいもや・・」 _| ̄|○||| ガクッ・・・

しかも、あまりいい芋じゃないで~

いつものことやけど・・・(爆)


いつからか、どこからやってくるのか・・おばぁちゃん。

なんとなく小汚くて、怪しい・・・(^^; ....

なんと言っても、かなり強引に野菜を押し売るから困る・・!

しかも、店で売れんような畑の残りものっぽいものばかりだ・・・・

なのに・・高いし、しつこい・・m(x_x)mプスプス・・・

長男も次男もお年寄りに弱いので 何度となく買わされている・・(笑)

もち・・・ダーパパも・・

彼女にとっては 我が家は、お得意さんなんだろうなぁ・・(^^; ....

つぎは、負けるな!ダーパパ~~~

長男も次男も次は必ず負けまいと心を鬼にしてがんばるらしい・・( ´艸`)ムププ

アタシ・・? もちろん・・・買ったことありますわな・・♪(^-^;)




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
