Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

ぷち新年会

2005/ 01/ 07
                 
金曜日、いきなりプチ新年会に・・

新年会って、鏡開きまでにするんだって・・(しらんかった・・)(^^; ....

来週そうそうが鏡開きだから、今日しかないと決まったのでした・・(爆)


仕事はピカイチ、美人、料理上手の何でもこいのマネージャは尊敬する人♪

マネージャーは初出の日、法事があって出勤できなかったから

みんなで新春のお祝いができなくて、ちと淋しかったよう・・(爆)

とても可愛い人でもあるんですよね~(o^^o)

ちょっとした小料理屋で、夕方から一時間ほどと思っていたけど

料理が一品づつ・・しかも出てくるのが遅い~~

食べた後、手持ち無沙汰なくらい・・(笑)

おかげで話は盛り上がったけどね。。

最後に七草かゆらしきものが出た頃には 3時間が経っていた・・(;^-^A

そんなものなの・・??

おまけに足元が寒くてかじかんじゃったよ・・

暖房が効いていないのは、料理がわるくなるといけないからなんだろか??

わかんないけど・・お店のお客様に対する心使いがわかったような・・

料理は美味しかったけど、私個人ではもう来ないことにしたよ・・(笑)

私が気軽の来れるような店でもないみたいだけどね~(爆)


でも、わいわいと話は弾んでとても楽しい新年会でした♪

さぁ、来週からはお正月気分は吹っ飛ばしてがんばろう~

あ・・でも、鏡開きのぜんざいを食べてから~(笑)



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
