Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

初うど・・(((ロ(. . )m ケシケシ 初仕事~♪

2005/ 01/ 04
                 
初仕事の日の4日。


午前中に会社のみんなで近くの八栗寺におまいりに・・

毎年の恒例なんですが、
その後の『山田屋』のうどんを食べるのもコースの一つ♪

地元でも美味しい有名なこの店はいつも20分ほど待ちます(;^-^A

でも、美味しいんだよね~(*'ρ'*)


この定食は、『釜ぶっかけうどん定食』税込み1050円(笑)

製麺所で食べる一杯100円のうどんも美味しいけど

ここのちと高級なうどんもサイコウ(*TーT)bグッ!

海老天なんて大きくてぷりぷりなんだよ~♪

で、釜からあげたてのうどんに薬味を入れて、

とくりに入ってるおだしをかけてまぜまぜして食べます。

これが「釜揚げぶっかけうどん」(o゚Д゚)ノダーッ!


ここのうどんは、一玉半はあるくらい多い~

おなか一杯になってしまって

ぽかぽかお昼の眠いこと・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・

でも、ちゃんと夕方までしっかりお仕事しましたとさ・・Σ(´□`;)ハゥ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
