Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

一人で遊んでくれ

2005/ 08/ 20
                 
20050820122707


子パ(次男)が持ってきたルービックキューブ。

「一列多いだけで60億以上のパターンが増えて超難しいんやて!」

いらんこと言うな…子パ (-ι_- )

で、早速ハマったやんか…


ダーが(爆)


カチャカチャ…
カチャカチャ…
カチャカチャ


打ち込むのはいいけど

一面できるごとにアタシに自慢げに見せにくるのはやめなさい。

あまり感動しないアタシに不満タラタラなんだもん(爆)

ダー「難しいねんぞ」

そうやろな…


ダー「おまえもしてみたら難しいのが分かるで」

だ~か~ら~難しいのは分かってるって~


ダー「してみろよ」

せぇへん!したないもん(キッパリ)
興味ないもん~面倒くさい~σ( ̄┰ ̄


ダー「頭の体操になっていいぞ」

いや!したないことしたら ストレス溜まるだけやもん~
アタシ、仕事以外では 楽しいことしてリラックスするねん~♪


ダー「楽しいで?」(^ー^;

あんたはな・・ヽ( ´ー)ノ フッ



頼むから その喜びは興味のある人と分かち合ってくれ…

できたら政治の話しなんかも好きな人とかさ~ヽ( ̄- ̄ )ネ?


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ヽ(*^^*)ノわ~い!
やったぁ~~
携帯投稿できた~~~~
うれしいよぉ~~~o(TヘTo) クゥ
('_'?)...ン?
今までできなかったの?携帯から・・
ルービック・・って3列だったっけ?
流行ったねぇ
偽物まで でたもんね
ここのブログいいなぁ・・
携帯から全部出来るなんてさぁ
そそ・・
なぜだか最初携帯投稿ができなかったんだよね・・
原因は不明・・(;^-^A
ま、毎日携帯投稿する訳じゃないから
いっか~♪にしてる(笑)
ルービック・・3列だったらしい・・
アタシもよく覚えてないけどね~
ルービックキューブってさ・・
数学なんだってね~
考えるだけでもいや~~
したくないんだってばさ!
ここ・・けっこう楽しい・・(*'‐'*) ウフ
キューブ・・・・・
ライムは苦手(>_<)
手を出したのは一度だけ^^;
手も足も
出したくないって~~v-17
あんなのに根詰めてしてるなんて
わかんないわ~(==)ふ・・
そんなのに時間を掛けるなら本を読んだり
映画を見る方がずっと。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
俺も嫌い・・・・
中学校の時かな?
流行ったの。。
友達の親父さんが
ムチャクチャハマってたな~~!
もち、俺は殆どやらんかった。。
1面がやっとだったもん!
遊びで頭使ってどうするねん。。
そうそう、旅行は22日から
広島は曇りらしい・・・・
どんな旅行になるんでしょ?(*^.^*)
そそ・・遊びで頭を・・
使ってどうするねん~(笑)
うんうん!(^-^)
ま、楽しく使えればいいけどね・・
結果が色が揃うだけ(爆)のものに
頭使いたくない~Σ(ノ∀`*)ペチョン
しかも、奴は今日なんて「やってみろ」と
煩かったのだ!
なんで強制的にやらなきゃならんの?(・ε・)プー
なんでも自分の範疇に入れたがるんだから!
ま、アタシはアタシ♪思い通りにはなりませんけどね~(≧m≦)ムフッ
旅行は明日から??
気をつけておいでね~
てか、西日本は雨っぽいですが・・
こっちでは恵みの雨でうれしいけどね。
おう!
ドカピンの晴れも嫌だけど~
あめは勘弁してほしいな。。
まあ、移動は殆どレンタカー
だから問題は無いんだけどね。。
予定通りに進んでるかな?
ぴのりん夫婦のv-238v-253旅行~~(^ω^*)
今日は雨が降らなかったから 大丈夫だったかな??
        
