Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

新年おめでとうございます。

2005/ 01/ 01
                 
のんびりとお正月を迎えました。

それまでには年末に心の葛藤?もございましたが(笑)

なにはともわれ、何にもしなくてもお正月はやってくるわけで・・( ̄‐ ̄;A

心構えさえあればお正月はのんびり~楽しくできるものですね(爆)

お互いの実家からも遠く離れ、子供も手を離れた今・・

本当に静かにのんびりしたお正月です。

ていうか・・いつもの休日と変わらないかも~(^^; ....


まぁ、
4日の初出勤とともに新年のスタートをしみじみと感じれることでしょう・・♪

それまでは・・のんびりです。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
