Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

今年もあとわずか・・

2004/ 12/ 31
                 
年末の仕事を一日早く終わらせたのはいいけれど・・

次の日から、熱と頭痛で寝込んじゃった・・

病気納めか?との友達の励まし?で 復活~

え?遅い・・? 大掃除は??

まぁ・・そこそこに・・・(;^-^A

人間あきらめが肝心ですしぃ~~


まぁ、今年の苦労も喜びも埃と一緒に持って年を越してやりますわ~


今年一年、色々ありましたが楽しく過ごせました。(それでヨシ!だよね♪)

みんなありがとうございました。

来年も一緒に楽しい一年を過ごそうね♪

では、良い年を越してくださいね。(ノω`)ノ"



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
