Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

ああ・・年賀状・・

2004/ 12/ 27
                 
毎年、会社で私が担当している顧客に年賀状を書いている。

その度に顧客名簿を整理しなくてはいけないなぁと思いつつ・・

とりあえず年賀状を書かねば!で書いて終わる(爆)

で、毎年整理しきれずにいる顧客名簿はあまり役にたたない・・(^^; ....

お陰で毎年、年賀状が何枚いるのかは、勘(適当とも言ふ)で印刷を注文。

そして、表書きを書き始めて気づくのだ・・

ああ・・やっぱり今年も足りない・・と。ヾ(ーー )ォィ

だけど今年は、やっと名簿を整理できた♪

で、顧客数を数えてみたら、思いのほか増えてる・・!

年賀状が足りない!

そうなの・・

名簿は注文した後に整理できたのであった・・(順序が反対だろ!)

で、今年も毎年同じことの繰り返し~~

はい・・今・・

パソコンで追加の年賀状を作成、プリントアウトしています。

印刷してもらってる意味ないじゃん!゚(゚ノД`゚)゚。

ま、来年はこの名簿で失敗しないぞぉ~~(多分)

で、明日には出せるかなぁ・・・( ̄□ヾ)ネムー


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
