Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

スパイダーマン 1 / 2

2004/ 12/ 26
                 
1.2と続けて観ました。
アメリカンアニメはあまり好きではないし
(Xメンは、好き♪)
あのコスプレがちょっと(蜘蛛やん?)・・と思って期待していなかったのですが・・

期待よりは、おもしろかったかな・・
単純なアニメストーリーだと高をくくっていたから(笑)
とてもヒューマンなスパイダーマンは身近に感じるというか
ちょっとイライラ・・(爆)
ストーリーの流れもそんなものだねと・・
ハラハラさせるシーンもなぜか安心して見れる感じかな。
撮影技術に感心したかな~
主演のピーター(トビー・マグワイア)のあの眼差しは、好みじゃなくて・・
ヒロインは、ポスターではとても綺麗で魅力的なのに
映画の中では綺麗なのかそうでないのかわからなくて
中途半端・・ヾ(?? )??

えっと・・お気楽に観るには良い映画・・
ちゃんと楽しめて、ホッとさせてくれます。

エンディングには、伏線が張ってたから3作目も出るようですね♪


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
