Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

ピンクレディ

2004/ 12/ 25
                 
今日の金スマのピンクレディスペシャル・・
なにげに『ラピュタ』を見ようとチャンネルを回していて
手が止まった・・

やっぱ懐かしさから。

アタシは当時あまり興味がなくてさらっと彼女達をみていて
友人達はUFOを振り付け付きで必死で?踊っていたけど
アタシは見ていただけ。。
アタシの世代で踊れないのはアタシくらいじゃないかしら?(笑)

でも、今日のスペシャルを見て彼女達の一生懸命さに心打たれてしまった・・
当時、年もそう変わらないアタシはあんなに頑張るものがあったかな?
頑張っていたかな??
いいえ。。頑張ってないよな・・
仕事にしても不平不満を抱えて逃げたりしていたもの。。
彼女達を見ていたら、若かったから・・なんて言えない。
もっと・・しっかり彼女達を見ていたらよかったなァ。
あんなに頑張っていたんだもの、しっかり見てあげて楽しめばよかった・・

再結成したピンクレディのコンサートの模様を見て
またまたショック。。
なんて生き生きとしていて、楽しそうで!素敵なんでしょ!
そして、なんて若いんでしょ?(体力あるんでしょ?)
自分を振り返ってしまった・・生き様の違いだね。
彼女達は、苦しいけれどつらいけれど・・それを生き抜いて
今の美しさがあるのだと・・実感。

ただ感動して涙をにじますだけの今日のアタシ。

でも、明日からでも頑張れるよね。。
きっと・・


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
