Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

アバウト・ア・ボーイ

2004/ 12/ 19
                 
レンタルビデオショップで、ふとみつけた映画♪
決してヒューグラントが目当てではない~(笑)
カバーのストーリを読んでこれはきっとおもしろいに違いない!とチョイス♪

★ストーリ・・・

ウィルは、38歳、無職、独身。
ロンドンに住み、亡き父がクリスマス・ソングのヒットの
おかげでお気楽な印税生活を送っている。

ある日、ウィルは12歳の少年マーカスと出会う。
マーカスの母親はひどい鬱病で自殺を図ったりするので
悩みの種だ・・
そんな悩める大人にならなきゃいけない少年と
子供のように気楽に生きる大人のウィル。
静かな満ち足りた生活だと思っていたウィルだが
少年と知り合うことにより、色んなことに気づき、
いつしかお互いが気になる存在になり・・友情が芽生える。

・・・・・★

母親としてみるとちょっと悲しい映画だったかな?
生きがいのない生活を送るウイルの母になり?心配し・・
しっかりしすぎている逞しく、健気なマーカスが愛しくなり・・(笑)
どちらも心配を掛ける男たちだ・・(爆)

おかしくて・・おもしろくて・・
ちょっと涙・・・

そして、よし・・そうだ!頑張れ・・頑張った♪と
最後はほのぼのさせてくれた映画です。

うちのお年頃の息子達も何度もおもしろかったと絶賛していました。

お勧めです。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
