Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

ターミナル

2004/ 12/ 18
                 
 試写会、観てきました♪

 なんでも100倍の競争率で観れたそうです(爆)

 チケットをくれた友達に感謝♪


 感動モノというより、ハートウォーミングな映画かな?

 そして、コメディー・・(笑)

 ふふ・・と笑えて、ちょっとジーン・・

 見た後もほのぼの~

 最初は、どうなっちゃうの?ってドキドキしたけど

 人間の逞しさ?と暖かさにホッとしちゃいました。

 で、良い席が取れず端っこで観たせいか・・?

 (「・・)ン? 主演のトム・ハンクスがでっぷりしたおっちゃんなの!(爆)

 年々、デブってきているのか・・

 それとも役作りなのか・・不明ですが(笑)

 どの映画も魅せてくれる良い俳優さんには変わりないですね。


 誰と一緒に観ても(^^)dグッドな楽しめる映画です。

 ああ・・良い映画観たよ~(o^^o)


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
