Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

ハウルの動く城

2004/ 12/ 13
                 
 先月から観たかった映画です。

 ストーリーは、観てない人のために 秘密。。


 感想はといえば、楽しくて、わくわくして・・・

 ちょっと感動。。♪

 友達は、奥が深い映画だと言ってた。

 いろいろ考えさせるとこがあるけれど

 アタシはとりあえず楽しむことにしました♪

 さすが、宮崎さん、見て損はない映画です。←エラソー(^^; ....

 宮崎アニメの飛行機や船のガラクタがガチャガチャ集まったような
 
 フォルムが好きだな・・

 昔、寄せ集めで作って遊んだ秘密基地を思い出せる・・(笑)
 
 懐かしくて・・夢があって・・・


 そそ・・観てるうちにハウルの声が木村拓哉さんだと思い出した♪

 それは、やっぱりキムタクっぽい話し方でだけど・・

 でも、声優さんでない方が声優をすると

 どうしてもその人の顔が浮かんでしまって、イマイチな時が

 あるのだけど浮かんできませんでした。。

 やっぱ、声優さんて演技力がいるのだな・・と痛感。

 ハウルは、若くて、ミステリアスで、紳士で、子供・・・

 とても素敵な声でした。(*^^*)ポッ

 
 夢のある映画って アニメでも素敵。

 いつまでもファンタジーの好きなアタシでいたいな・・


 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
