Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

ブラザーフッド

2005/ 08/ 17
                 
ブラザーフッド プレミアム・エディション

■朝鮮戦争に強制徴用されたジンテとジンソクの兄弟は、
 最前線へと送り込まれることに。
 この世で最も大切な弟を除隊させたいと願うジンテは、
 自分が戦場で成果をあげて勲章さえもらえば、
 弟を自由にできると知って必死の思いで危険な任務を遂行し続ける。
 だがどんどん非情になっていくジンテを理解できないジンソク。
 やがて2人の間に大きな溝が…。

            

more


お休み最後の日の団欒は・・

DVD鑑賞♪

チャン・ドンゴンの熱い演技に目が離せなかった~

兄ちゃん・・強すぎ!
弟の為にここまでできるのか・・
そこまで愛しているのか・・
熱い家族愛、兄弟愛に涙。
母を思う、恋人を思う、弟を思う、兄を思う
お互いの愛情が重荷にもならない・・
つらい時代背景もそうだけど
戦争シーンのリアルさ、生々しさが・・
儒教の教えが基盤にある韓国の家族の厚い絆が・・
いっそう涙を誘ってくれる。
兄弟に出来る溝さえも愛情ゆえだ。
兄ちゃんたら、弟為なら鬼のように強かったわ~


ダーとアタシ、プー(長男)&彼女の4人で見たのだけど
これは・・
一人で見るのがお勧めかも?

恥ずかしいので・・・





家族がいると思い切り泣けない~~~o(TヘTo) クゥ



            
                                  

コメント

非公開コメント
        

泣ける映画なんだ。。
一人で見た方がイイなんて書いてるから
エッチなシーンでも多いのかと・・・・
(ヘ。ヘ) エヘヘ
ちょっと前までは韓国ドラマなんぞ見ていたけど~
最近は、中国、韓国ものは見れん!
ノムヒョンのバカヤロ~~~~!
あれあれ・・
映画に罪はないぞ~(爆)
いい映画はいい映画♪
ま、そのへんのロマンス映画やドラマと
一緒にしちゃ駄目~
韓国映画にHなシーンなんてあまりないんじゃない?('、`)?
あまり見てないけど・・
でも、中国、韓国の映画って戦争シーンや
残虐なシーンってメッチャリアルで
ちょっとビビるんだよね・・(^^; ....
この映画
v-55で見たよ♪
始めのうちは残虐で目を背けてたけど、
最後はジーンってなるよね(ノ_・。)
おり~ぶr●_●) ちゃん
ひさしぶり・・|ω・`) ジー
そちらもなにかと?忙しそうだね~(爆)
映画・・
( ̄д ̄) エーそんなのおかしいよ!とか
理不尽すぎる!って思うシーンがあったけど
時代なんだね、戦争なんだね・・
残虐だけど、きっと実際はもっとひどいものだったんだろうな・・
戦争のない時代に生まれたことに感謝。
        
