Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

ぷち忘年会

2004/ 12/ 10
                 
さて、出席のピンチをクリアして?ぷち忘年会に行ってきました~(笑)
まぁ・・なんといわれようと行っただろうけどね・・(爆)
アタシにはアタシの付き合い、友達がいるっつーの!
って、まだ怒りがくすぶってるアタシ・・ f(^ー^;


ぷち忘年会は、蟹を食べるはずだったのが・・

アタシが仕事で外回りをしているうちに
和風居酒屋になってしまってました・・
Σ(O_O;)Shock!! 

まぁ、事務所全体の忘年会が蟹懐石になったので 
気の利く?同僚達が予定を変更。。
アタシには結果報告のみ・・・ヾ(ーー )ォィ

始め3人のチームメンバーだけのはずが・・
そこのコース料理(お酒のみ放題)5000円がなんと!
4人で3980円になると言うことで、
急遽追加?メンバーを探すことに・・(笑)

前日の金曜日から探すも・・・
だぁれもいない・・_| ̄|○||| ガクッ・・・

一人は、滋賀にクマを食いに行っているし・・
一人は、京都に一泊旅行・・
一人は、金曜日に幼稚園の子供を預けて飲みに行ったので
続けて出れないと・・(当たり前じゃ)
あとは、友達との忘年会~!

いないわ・・いないわ・・

しかし・・みんな主婦で子供が小さいのに
飲みに行ってるのね~
アタシ達って、なんて真面目な主婦なんでしょか?
マジ、年に二回くらいしか行かないもんね~
しかも子供が高校生になっても夜の外出はほとんどしなかったよな~
と3人で真面目な主婦と自画自賛・・(笑)


そうだ・・そんなこと言ってる場合じゃなかったっけ・・
誰もいないから 5000円で手を打とうかと思った時
浮かんだ一人の人物・・


 「O君・・誘ってみる?」

 O君かぁ・・・最後のトリだね・・

 「どうする?会社では誘ってほしそうにウロウロしてたし・・」

 『そうそう!どこに食べに行くか決まった?って聞いてたわ~』

 「絶対 誘ってほしがってるよね?」

 『絶対、転がって喜ぶよ?』 (*≧ε≦*)ぷっー

 うーん・・どうしようか?

 でもさ、誘って

 「今日は予定があるんだ」って断られたらムカつくじゃん?

 「あ、それは 言えてるよね~」

 『 そそ・・せっかく誘って差し上げたのに・・断るなんて許せないわよね~』


 などと言いたい放題の結果・・( ̄‐ ̄;A

 さりげに?O所長を誘うことに・・・(爆)


 はいはい・・喜んでころこんで来ましたとも~♪

 30代前半、独身、もとミュージシャン、なかなかのイケメン。

 なのに、職員からの人望がない! 人気がない!(爆)

 だから、飲み会のお誘いは皆無だったのだから・・ f(^ー^;

 県外からの赴任だから、そう友達も多くなく

 時間をもてあましていただろう・・ 

 ああ・・なんてあたし達って、良い職員なんでしょう~(´- `*) うふ


 で、めでたく和食コース飲み放題3980円をゲット♪

 そそ・・O君には(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

 気配りもできるアタシ達っすぅ~(*⌒ノO⌒)オホホホホ・・・

 料理は、お魚の照り焼き、野菜の煮物、サラダ、つくね、から揚げ、豚の角煮やら・・・

 凄く美味しかった~~~!

 しかも、蟹!まで付いてたじょ~~~ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

 話もまずまず楽しく盛り上がって上々♪

 2時間コースが3時間に・・・(爆)

 しかも、みんなで支払いの段になるとO君。

 全額支払おうとするのよね・・

 それはいくらなんでもまずいと慌ててみんなで出し合うも・・

 1万円出してくれて、あとは3人で割りました。。

 O所長・・ありがとう。。ご馳走様でした♪(o^ O^)シ彡☆
  ↑
  都合のいいときだけ所長♪


 さぁ!二次会行くぞぉ!

 え?お帰りですか?? O所長??

 『あら・・ざんねん・・』

 「あら・・付き合い悪いわね・・」(爆)

 そして、チーム3人は、いつもの静かなカクテルバーに♪

 

 後で聞いた話では、O君、お家に帰って吐いたのだと・・
 
 生中2杯と焼酎のロック2杯くらいしか飲んでなかったような??

 弱いぜ!O君。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


 でも、とぉ~ても楽しいぷち忘年会だった~~

 
 12時に帰るはずが、あっと言う間に一時になっていて

 ダーの怒りの電話があろうとも。。。( -∇-)ハァ


 


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
