Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

こころ疲れ。。

2004/ 12/ 04
                 

 ここ数日・・あなたといるのに疲れました・・

 
 もう何十年もあなたはあなたの時間を過ごしてきた・・

 そして今があるのでしょ・・・

 淋しいのは 自分が動かなかったから・・

 後悔もあるのだろうけれど

 それは これからのあなたの時間で頑張っていけるはず。。。


 何十年も一緒にいて

 そして、 これからも一緒の時間もたくさんある私たち

 なにが物足りない・・?

 自分の時間が空いてるからって

 私の時間は あなたの時間ばかりではないのだから

 そんなに慌て時間を使わなくてもいいでしょう?

 
 私にも私の時間をちょうだい。

 束縛してないと言うのなら 

 その私を縛るようなまなざしはやめて。。。


 こころ疲れちゃって・・・・

 もう自分の時間を楽しむ気力もなくなってしまったわ。。


 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
