Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

なんだかなぁ・・

2004/ 12/ 01
                 

 先月、会社でチームを組んで チーム対抗である成績を競った結果

 みごと優勝~~ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

 奨金は、一人5千円なりぃ~

 チームのメンバー3人の同僚と 美味しいものを食べに行こうと計画♪

 
 蟹だ~~!蟹だ~~!炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎


 予定日は、小さなお子さんのいる人に合わせると・・・

 今週の土曜日しかない・・

 急遽、決まったのだけど ダーに言うと

 なぜか・・機嫌が悪い。。(・_・?)

 なぜ??

 いつも気持ちよく送り出してくれるのに・・??

 その日は、ダーも忘年会。

 「二人とも出かけてしまってどうするんだ!」とのこと・・

 (゚д゚)ハァ? なんで??

 別にいいじゃん??

 小さな子供がいるわけじゃなし???

 あ~た・・二人の息子はいくつやねん??


 二人の息子も訳が解らず 不審顔??

 それでも、夜はほとんどでないアタシを応援してくれるから・・

 渋々許可?を出したダー・・


 「どこでするんだ?」

 市内(繁華街?)だよ・・

 「なんで近くにしないんだ」

 (=゚◇゚=)え? だって、他の二人は市内に住んでるし
 
 アタシは、市内で仕事してるんだよ??

 なぜ いけない??


 (絶対 おかしい!!)


 でも、なぜ機嫌が悪いのかわかんない~~o(><)o

 
 おまけに いつものことだけど・・・

 「帰りは、タクシーで帰って来い」 とか・・

 「誰かに送ってもらえ」 とか・・ ← アタシは子供か?

 グダグダグダグダ・・・・

 あ~~~~~~~~~~!むかつく~~


 大丈夫。アタシは、大人なんやで! 



 すると コソッと聞いていた 長男が・・


 「大人というより・・・オバハンやし・・」

 「なんも心配することないやんけ?」


 それは・・フォローのつもりかい! (爆)

 
 
 ああ・・怒っていても ちゃんとオチがある我が家って・・・(==)ふ・・



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
