Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

世界まるみえTV~(o゚Д゚)ノダーッ!

2004/ 11/ 29
                 

 「世界まるみえ特捜部」

 あまりTVを見ないあたしの月曜日の楽しみ。。

 今日は 蛇を狩る、スネークハンターの話だったんだけど・・

 蛇って、毒をもってる蛇ばっかりじゃないらしい・・(誰でも知ってるって?)

 毒のない蛇は 獲物を捕まえては ギューっと締め付けて

 殺して食べてしまうのだ!

 そして、そんな蛇は やはりデカイ~~(アナコンダなど)

 そんなデカイ蛇を平気で手で掴んで捕まえるスネークハンターおそるべし!

 やっぱ・・人間が一番恐い動物なのかも・・・ね?


 しかし・・蛇も静かに暮らしているのに 

 急に捕まえられて迷惑だろうなぁ・・

 ・・可哀想です。。


 その中で 鳥をすばやく捕まえて、食べる蛇がいたんだけど・・

 鳥って・・羽があるじゃん??

 喉つまりそうで やだな・・


 て、言ったら 家族中から  なんやら 視線を感じる・・・

 (;¬_¬)  o(=¬ェ¬=)o  ( ̄m ̄;)っぷ。。。
 


 長男 「あんた・・最強やわ・・」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 

 なんでやねん!意味解らんわ!


 ダー 「あんた・・それは人間の味覚で考えてるからや・・ f(^ー^; 」

 そりゃ・・そうやけど・・ 絶対羽は、モソモソしそうで嫌やんか~


 次男 「食べるのを想像したんか? 」 (*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 いや・・なんとなく・・・f( ̄  ̄;) 


 しかしぃ・・そんなにさぁ・・・ 

 みんなで突っ込むほど、そんなにおかしいことないやんね~~??

 ささやかな・・疑問・・感想なのにさ・・( ̄Σ ̄;)ブー 

 
 みんもそう思うやんねぇ??

 
 
 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
