Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

スイミング裏話・・?

2004/ 11/ 28
                 

スイミングは、日曜日の練習日はコーチが忙しくてお休み。

 平日は、今月はアタシが忙しくパス。。


 友人は、プールの指導員の試験を受けるので週3回の練習に励んで

 なんと!3kgも痩せたんだって~~

 ずるい~~(≧ヘ≦ )( ≧ヘ≦)イヤイヤ♪


 友人 「だから、七瀬も早く練習に出ておいでよ~」

     「絶対痩せるからさ~~( ̄ー ̄*)ニヤッ」

 アタシ「うん。来月からは行けると思うよ~」

     「でも、あなたみたいに週3回も泳げないから痩せないよ~(笑)」

 友人 「いいから、お願い・・早く出てきて・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」

 アタシ「ん?どうしたん??」

     「まぁ・・なんとなくわかるけどな・・」

     「雰囲気暗いんやろ・・」 ( ´艸`)ムププ

 友人 「そうなんよ~~(爆)あの重圧に耐えれんのよ~」

 
 実は、なぜか朝から晩までプールにいる女性M子(32歳既婚者)が・・

 コーチに甘えた声で話しては、意味ありげなまなざし・・(爆)

 コーチが他の女性に少し力を入れて指導すれば・・

 すねる・・・( ̄‐ ̄;A

 最近、タイムが伸びてる友人にコーチが見込みがあると指導に力が入る・・


 友人 「アタシ、期待されるほどタイムでないわ~」

 M子 「別に期待してるなんてコーチは言ってないじゃん?」と

 捨てゼリフを残してスタスタ・・・


 以前は、よく話していたのに、最近は無視されてるんだって~

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 
 おまけに来月には忘年会があるのだと・・(^^; ....

 行かないと言えば、来てくれないと困ると友人・・(´。`)フゥ~

 70歳のコーチにラブラブのレディも来るそうだ。。
 
 どんな忘年会になるのやら・・・(爆)

 でも、ちと興味津々・・( (ミ`エ´ミ)) ククク←悪趣味?





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
