Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

NEETな会話・・?

2004/ 11/ 28
                 
* 働くことにも学ぶことにも踏み出せない「ニート」と呼ばれる若者たち

* 職意欲がなく働かない若者「ニート(NEET=無業者)」

何をする気力もないなんて、可哀想・・

なんだかなぁ・・・

そりゃ、何をする気にならない時もあるけど

働かないと生活できないし、遊べない・・

なにもせず、ぼーとしたり、遊んでばっかもつまらないんだよね・・

家の野郎どもも心配だわ・・(´。`)ふう~

ちょっとハッパをかけてやろ~と・・( (ミ`エ´ミ)) ククク



アタシ 「あんたみたいな若者のことをNEETって言うんだって~」

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


長男  「ち、あんた、どこでそんないらんこと覚えてきてん!」

 ( ̄ω ̄#

     「心配するな。おれは、ちゃんと考えとるわ!」 ( ̄^ ̄)


アタシ 「いやいや、考えてるようには見えへんしぃ~」

     「父に小遣いもらってるの知ってるで~」 |ω・`) ジー



そうそう・・ダーパパったら、甘いんだから・・ムキィ(`Д´*)ノ



長男  「おとんには借りてるだけや(?) 息子を信じろ!」

     「あんたこそ・・ミートやんけ!」 (。-∀-)ニヒ♪


(o・_・o)ン?

上手いこと言うやん~~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆




ヽ(`⌒´)ノむっき~


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
