Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        
category - day's

夏季休暇

2005/ 08/ 15
                 
この暑さにヘトヘトになりながら

待ってました~夏季休暇(爆)

でも、別に予定はなぁ~~~い~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

なのに なぜ忙しい・・?


働く主婦の休暇の最初の仕事?は・・

溜まってる家事・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


しかも・・夜は夜でTVのお供(爆)

もち、ダーのね。

ダーの好きな政治ニュース、特番が目白押しなんだもん。

盛り上がってアタシにバンバン意見を放ってます・・(;^-^A


・・日航機事故の特番・・

最後まで乗客のため頑張った機長

ボイスレコーダーの最後の声に涙・・ナミダ・・

ええ・・ドラマ仕立てだから 

感情移入してしまいやすいってわかってる。

でも、事実はもっと凄いドラマだったろう。

感動、悲しい、なんて言葉で片付けてはいけない。

事故では、みんなが被害者。

憎む相手を探すより、二度と繰り返さないことが大事。

ドラマの中での言葉。

まさにそうだ。

繰り返しちゃいけない。

そして、忘れちゃいけない。

私達には、そのくらいしかできないのだけど。


小野田さんの自伝ドラマ・・

なぜ早く上官が探しに行ってあげなかったのかな

と突っ込んでしまった

あまりにもまっすぐすぎて

悲しかった。

つらかった。

そんな一言で終わらないことだけど。


そして、今日は今日とて・・

プー(長男)が『本当にあった怖い話』のDVDを借りてきたものだから・・

家族みんなで鑑賞することに・・(;^-^A

おー!えー!ひょえぇ~~!(驚汗)

あ・・これはショボイ・・(爆)


でも、結果・・

それなりに充実したTVの日々?だったかも。



あ~あ~もうこんな時間だ・・

疲れた・・l||li_ノフ●il||li

明日は ご先祖様に会いに行かなきゃ・・

(あの世までじゃないよ・・)←しょうもな~


では、また明日~【寝室】=≧ェ≦)ノ オヤスミー




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

休みないよねぇ~っ。
疲れますなっ。。。ほんと。。。
おはよう~
久々じゃん!
やっぱ寂しいね
ななちんがいないとさ!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
新規おめでとう~
ひまわり使ってくれてありがとう!
けいけい~
そうでしょ?そうでしょ??
働く主婦って、妻って
いつでもどこでも忙しいよね~
男って、どうしてこう甘えたで
我侭なんでしょね~ヽ( ´ー)ノ フッ
すむ~会長~~
そうそう?
アタシがいないと淋しい??(*'‐'*) ウフ
つか、普段でもあまりいないけど・・(;^-^A
これからもhanaちゃんやスム会長の
お花はいただいちゃいますから~~~
よろしく~~~(≧ω≦)b
なんじゃ?新しくなってるじょ!
(◎_◎;) おっ!
充実したTVの日々いいじゃん。。
しかも~政治経済好きの旦那様の仮説つきなんて。。
俺も政治経済好きだし~
歴史が好きだから~
ダ~パパとおしゃべりしたいわ~~~!
ぴのぴの~~
充実したTVの日々・・?
まぁ・・そこそこなんやけど・・
私も政治経済も歴史も好き♪だけどさ~
限度があるわ!(o`Θ´)ノ
ぴのりん~~
旅行の際は我家に寄ってよ~壁|*'O')w ォ-ィ!!
お昼寝してた(^^♪
v-304へぇー・・・
絵文字いろいろあるねぇー
新しいとこって なんか面白いね
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
冷房の部屋でごろ寝てたら 風邪ひくよ
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
華しゃん♪
お昼寝して夏風邪引かんようにねぇ~(*'‐'*) ウフ
そそ・・ブログもどんどん新しい機能が
増えてきて楽しいよね~うんうん!(^-^)
色付きの文字小野田さんの自伝ドラマ・・・私もビデオに収録してたのにぃ~いれたままにしてたら
主人が そのテープに上書きしてしまって
感動するはずが、怒りに変わってましたわぁ~なんか(ノ_-。)ウゥ・・・
色付の文字・・o(・m・`)プッ
真ん中の「色付の文字」を消して使いなはれ~
そっか・・怒りにか・・(笑)
なかなか、感動したよ。。
小野田さんがまっすぐ過ぎて、悲しかったなぁ・・
戦争なんて絶対駄目じゃ!
ほいっ(^.^)
おはよ~♪
小野田さんのTV観たよ~。i-97
上司の命令じゃないと帰国しないなんて・・・。
家族より上司なんだろうかね~i-182

ライムちゃん~♡
待ってたよ~v-266
家族より、上官って言うより
日本のため、天皇陛下の指令が絶大だったんだろうね。
芯の通った使命感だね。
小野田さんにとっては 然るべき筋だし
そうでなきゃ帰れない状況になっちゃってたんだろうね・・
本当に国の宝と言うべき人だと思ったよ。。
悲しいけど・・
遅くなりました^^;
v-208こんちゃぁ~
遊び過ぎで...バテてます_(。。;_
しょれが・・・・
ウチには大蔵大臣いや今時は財務大臣か!
は、いないんだけど~~
四国に入る余裕が無さそう。。
3日目は結構楽だと思っていたんだけど
彼女の作ったスケジュール見たら
(⌒_⌒; タラタラ・・・・
無理っす。お金の問題じゃ~なく!
ということで、今回はダメっす。。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ABU@っち・・
そのアイコンそっくり~~~
もちっと丸いかも知れんけど~~o(・m・`)プッ
残念~~
なにやら、ぴのりんの夏季旅行は
ハードそうやな・・(;^-^A
ま、日頃テニスとお酒で鍛えた体力(爆)
頑張っていっぱい見てきて
楽しんでおいでね~~o(^◇^)/~ ♪
気がついたら
山口県まで行く事に・・・・
とはいっても岩国までだけど。。
金帯橋とかいう橋が見たいんだそうです。。
山口県、広島県、岡山県、兵庫県
3泊4日でこれだけ周るんじゃ
かなりハードな旅行になりそうっす。。
運転手は俺だけだし・・・・(;´・`)> ふぅ
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。