Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

次男のご帰還・・

2004/ 11/ 15
                 

帰宅するといつもテーブルにぶっちゃける・・

あれやこれやと身に付けているものを
テーブルにばら蒔くな~(爆)

邪魔じゃ!
しかもなくなるとアタシのせいにするんだから…ムキィ(`Д´*)ノ

しかし~ちと多いんじゃないん?

写ってないけど、あとマルボロにネーム入りのジッポのライター・・
しかもピアスもしてるでしょ?
アタシのカタッポなくしたダイヤのピアス・・ヾ(ーー )ォィ
ダイヤのピアスなんて、身分不相応なんだってばさ~
アタシもやっとダーパパに買ってもらったのに・・・

しかもカタッポなくして、また買ってもらってたりして・・・(笑)

アタシなんてネックレスとピアスだけだよ?
しかもいつも付けっぱだし~(爆)

アタシがお洒落じゃなくなってるのかな??``r(^^;)ポリポリ





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
