Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

スイミングの秘密・・

2004/ 11/ 09
                 

ちょこっと先生の都合で 日曜日がお休みなスイミング。。

数回、参加して気が付いたことが・・・・


さっそく、友達に・・・

ヾ(゚、゚*)ネェネェ メンバー見て思ったんだけどさ・・

メンバーのそこそこ泳げる人たちって・・・

痩せてないような・・・f( ̄  ̄;)

どっちかというとふっくらさん??


あら・・気が付いてしまった・・? f(^ー^;

実は、そうなのよね~~

アタシもちょいと不安なんだよね・・(爆)


って・・ヾ(ーー )ォィ

確か、痩せるから一緒にしようと誘ってくれたんじゃ・・?


ま、腰にもいいし・・スイスイ泳げたらうれしいから

筋肉がバッチリ付かない程度に頑張るか~~

て、筋肉がつくほどおよげまい・・・(゚m゚*)プッ





ちょっとは・・痩せるよね・・・??σ(@。@;)~°


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
