Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

そ・・そんなつもりは・・・ f(^ー^;

2004/ 11/ 02
                 
同僚とのランチの時のこと。。

そこは、けっこう洒落たカフェ・・

食材にもこだわったランチのお店なの。。( ここ大事だから・・♪)

この間のメニューは、ホタテとタイのほにゃらら風ソテ~・・かな?(爆)

最近、めっきりご飯派のアタシはライスを頼んだのだけど・・

ライスのところどころが・・赤い・・・(・ω・)

あら・・?これはなんのご飯かしらん??

と不思議に思ったので、給仕の人に聞いてみたの♪

「すみません。ワタクシではわからないので・・ただいま、聞いて参ります。」

とにっこりと去る・・


しばらくして スッと後ろに立った給仕・・・

「申し訳ございません・・・。釜の調子が悪かったらしく・・・

   コゲになってしまったと・・恐縮しておりました・・」 (^^; ....


( ‥) ?え? 

理解するまで 間が空く・・・・・(爆)

(O_O;) ええ?

いえいえ・・コゲとは思わず・・返って失礼しました・・

焦ったアタシです・・・(++;



コゲとは気づかず・・失礼しちゃったよぉ~~(;^-^A

だって~~そんなつもりはなかったんだってばぁ・・・

コゲにしては 赤い色だったんだもん~~o(><)o いやん~

ね?ね??

おコゲって・・茶色だよね~~~~~??



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
