Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

私の誕生日

2004/ 10/ 15
                 
ごく普通の日。

下手したら、忘れられたまま過ぎていく私の誕生日(笑)

それに覚えていてくれていても

いまの奴らのポッケは空っぽだと知っている・・(゚m゚*)プッ


記念日とか・・誕生日とか・・

私は あまり気にならない。

そんなのがなくても 楽しい、仲のいい家族だから。

いつもワイワイガヤガヤとお互いの楽しかった話とか

可笑しい話や失敗話をおしゃべり♪

なんと家族全員がよくしゃべる・・・(^^; .... 


誰かがコンビニ行く時は、必ず、何かいる?と聞いてくれるし

頼まなくてもアイスやジュースが私のもとにきたりする♪

観たい映画は、3人で観に行く。

(ダーパパは、出不精でジッとするのが嫌いだから行かない)



『ただいま~』

帰宅すると ダーパパがすでに帰っていて 焼肉の準備がされていた。

台所がとても綺麗に片付いている。

「今日は、バイトが休みだったから、 掃除した」と次男。

( ‥) ン? アタシの誕生日だから・・?

うれしいなぁ・・

「え?おかん、今日誕生日だっけ?」

『ん?だから、掃除してくれたんとちゃうのぉ?』

「ヾ(=゚・゚=;)ノニャァ~♪そう、そう・・」 

ん・・違ったか・・?(爆)

マジで暇だったのなか・・?

どっちにしても 私がやらなくちゃいけないことを

してくれたと思うと やっぱ、うれしい。。♪(^-^*)


「ケーキは??」と次男。

そんなん自分のケーキなんて買わないよぉ~

「今から、俺が買ってきたろか?」

その気持ちだけで十分。

(実は、次男が食べたかったようだが・・)


家族揃って、いつものようにワイワイとおしゃべりしながら 焼肉ジュージューパクパク♪

後片付けは、全て ダーパパ。


でも、たまには お外に焼肉を食べに行きたいなぁ。。

と思うのは贅沢かしらん??(?ˇ?ˇ?)ニャハ ♪

家族4人で行くと 痛い出費だもんなぁ。。(爆)





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
