Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

携帯投稿~

2005/ 08/ 12
                 
携帯から、投稿してみた♪

届かない・・・_| ̄|○ ガクッ・・・


?ヽ( ^ 。^ )ノ? なんでかな~~


エントリーは、一日一回だけなんかな??

   マイ携帯~♡
au


            

more

(*゚ェ゚*)ハッ! 画像を貼って気が付いたけど

携帯から 画像だけは届いてた!

なんでだろ~~


ひょっとして・・?

もぶろぐ倫?に引っかかって削除された?(汗

んな訳ないってばさ・・(‐ω‐)b゛ちっちっち☆


で、その後 せっせと再トライするもまったくダメ~~

あちこちのサポート掲示板覗いて見てきたら

なんだか 結構アップできないって質問多し!

(^◇^;)げっ 問題有りだよな~

なんでも機種によっても問題が勃発してるみたい。

アタシのW21CAⅡが駄目なのぉ?

困ったなん・・



スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

らぴねぇ~の携帯、、、かわいぃ~~ねっ。
あたしのかわいくなぁ~~~~~~~~い。
取り替えてぇ~~~~~~~~んっv-344
keikeiの携帯は?
どこの機種なんかな~?
写メでアップしてね~~(*'‐'*) ウフ
そそ・・この携帯の水色に一目ぼれ♪
だから、auに変えてまだ一年だったけど
winに機種変したんだから~
取替えっこは、
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー
ストラップは 可愛い水色のお花をド○キーで
ゲットしたんよ~
色もぴったりで可愛いのぉ~(^ω^*)
何や・・・
ID変えただけかい?(≧m≦)ぷっ!
もう、みんなに教えてもいいかい?
今日は('-'*)アリガト♪
ヽ(〃∇〃)ノてへへ
そそ・・
ID変えただけ~
やっぱり、ここ・・超便利だ!!♥(。→ω←。)♥
もちろん、みんなに教えておいてね~(笑)
手抜き?のアタシ・・(・・。)ゞ テヘ
(;-_-) =3 フゥ
色付きの文字探したよ~
あっ('-'*)オヒサ♪
keiに教えてもらったよん
とりあえずご挨拶まで~
携帯でコメント見れるからいいね!v-31
どうぞ!使ってくれ~
スム~~会長♪
早速来てくれてありがと~v-222
ひまわり、ありがたく使わせていただきます~ (*'‐'*) ウフフフ♪
はーー焦ったー
さっきは確かに来れたのに
今 私のところからはどうしても
来れなかったのよ
ここも何だか楽しそうだね
(゜ー゜)ニヤリv-218
(゚o゚)あっ!
かかちゃん、ごめん~~
思って削除してたのら~(;^_^ A フキ
ようこそ~ここへ~♪クックックック~(爆)
そそ・・けっこう遊べそうよ~(*'‐'*) ウフ
        
