Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

すいすい睡ミング?

2004/ 10/ 11
                 
先日の日曜は、スイミング第二回目。

あまり、友達が「本当に素っぴんできたのかぁ!」とびっくりしたので

今回は、ちょっと眉カットして、ちびっと眉を描いていった~(笑)

でも、帰りにはなぁんもなかったけどね~(;^-^A


今回は、えっと・・なんだっっけ??

面取り??じゃなくて・・・

えっと・・面かぶりだったかな??

きっと顔をつけてバタ足しながら、泳ぐことだと思う・・・(汗

とにかく水に顔をつけるのは少し慣れたかな??

でも、油断すると苦しい・・(息がちゃんと吐けてない)

気が付いたんだけど、アタシったら、息を吐くのを忘れて

プーッとふぐみたいに頬っぺたを膨らませてるのよね・・(;^-^A

まるで食料を確保するリスのように息を確保しようとしてた見たい・・(爆)

で、息を吐かないと苦しいという事が解った・・(遅いって。。)

あと、クロールの手だけをバタバタするやつ・・・

泳ぎは、本当になぁ~んにも身に付いてないから、

一応飲み込みは イイらしい・・(褒め育て??)

まぁ、言われた通りしてるだけですから・・(笑)

一時間の教室が終ったあと、少し残って復習をしながら

泳いでみたけど・・疲れた・・(((#/__)/ パタッ!

一時間が限界かも・・

帰宅後、お昼を食べて、お風呂にゆっくり入ったら、

夕方まで爆睡してしまいました・・(_ _).。oO

友達は、その後二時間、2000mほど泳いだらしい・・(^◇^;)げっ

アタシにそんな日が来るのだろうか・・?(・Д・;)ドキドキ・・




 ☆ ミドリふぐ君。 なにげに可愛い・・・




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
