Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

新春・・はっくしゅん・・

2010/ 01/ 09
                 
今年は、転職した為2日より初仕事。

お正月なんて特別なもの嫌いだから、余裕のヨッチャン~

のはずが・・

初風邪引きました・・

ええ・・確かに風引きさん、インフルの家族の為に来店される方は多いですよ・・?

(◞_◟)ハァ ・・まさか移った??

いやいや・・入り口正面のレジが寒すぎる為??

とにかく・・

熱と咳と鼻水がひど過ぎるため・・

人前には出れず・・

まぁ・・ドラッグストアでゲホゲホ・・ズルズル・・はいかんだろ?

で、病院へ行ったけど 注射したけど・・

なんか・・日々ひどくなってるんすけど?

ほんとに咽頭炎なだけ?

ふつー扁桃腺が腫れているとインフルじゃないと検査してくれなかったけど・・(;一_一)ダイジブ



えっと・・

改めまして・・

新年おめでとう~~~でした?

今年もよろしくねん♪(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おめっとうさん♪
あけおめー
今年もよろしくね♪

寝るしかないよな^^; お大事にね。
あけましておめでとうございます!
松の内を過ぎましたが,
あけましておめでとうございます!

また,大阪の会場とかでお会いしましょう!
当然,出てこられますよね.
謹賀新年
あけおめ~♪
扁桃腺の熱はかなり厳しいよね(; ̄ー ̄A アセアセ
σ( ̄  ̄〃) あたし大人になってから扁桃腺を取ったんだけど代わりのところが腫れるので高熱で寝込む(苦笑)
ひたすらのどをあっためて乗り切ってくださいマシコソコソ(・_|壁|
redさん、 あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪
もちろん、どこかのLIVE会場でお会いしましょう~ww

鈴ちゃん、こっちでもサンクスww
ガッツリ風邪引いたんですね~と職場で笑われたww
一番の年長者です・・σ(・ω・)
体力ないのか?やっぱり?
ぱふちん♪
おめっとさんー
こちらこそ、今年もよろしくね♪
てか、今年は一緒に飲めたらいいね~
No title
あけましておめっと!  今年もよろぴく♪

すと菌感染してたら風邪もへっちゃらなのに~~(笑
No title
今頃だけど、しっかり覚えてるんで今年もよろしく~!
覚えてるかい???私のこと。(* ̄m ̄)フ

私も=鼻炎で鼻炎でアレルギーって今頃何があるのかしら?

そうそう!!2月東京ドーム アリス チケットゲット!
主催社先行予約でとれたのよ。まだ座席は決まってないけど。
11月も大阪城ホールでアリーナ席前列5番目!
アリスには興味なさげだっけ?

中学時代の思い出ですわ~ではでは・・深夜にお邪魔しました!
おやすみ☆
久々に
友達のとこを訪問してるけど、いつの間に閉鎖してるHPが多いこと(ノ_・。)

        
