Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

オイ老い?

2009/ 12/ 17
                 
今日は、前髪に密かに目立ってきた白髪の為・・

久々にカラーリングしたんだけど・・

色失敗したかも~~~( ̄▽ ̄A フキフキ…

なんと地毛より、黒いらしい・・ ← 子パ談

(*゚Д゚*)ええ! ← 自分ではよくわからなかったらしいww


ま、久々にアジアンビューティでもいいか・・!って思ってたら
         ↑
        なんじゃそりゃ?ww
  

どうやら・・

老けて見えるらしい・・


(;゜□゜)ギャァッ

それは、大問題だ!ww









ま、次に白髪が目立ってきたら染め替えるか・・(-ω-`)

・・・

∑(*゚ェ゚*)

待てよ・・・

こうやって・・・見た目がどうでもよくなっていくんだな・・(爆)

老い? ヾ( ̄o ̄;)老い老い・・ww



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 ヅラは楽だよ~~    マテ 
メッシュ入れてみるとか((((・_・| コソコソ |_-))))
写真載せて♪
頭だけでもええでぇ~~!!(笑)
すと
ヅラか…

あ~あ~

大阪で確認しそこねたな~(爆)
鈴ちゃん
メッシュは禁止だわ~

白髪の自然メッシュは仕方ないかもだけど(爆)

仕方ない、メイクを派手にするか(笑)←余計に老けますから
バニ
写メっても髪の色はちゃんと写らないから無駄やで~
私たちってそんな年代なのねぇ~ (悲)

私のいとこ(55歳)は、ずっと前に染めた(だんだんに色が落ちるもの)
のを放置して、耳の横がピンク系の色になったままでした。

「パンクおばさん」みたいで、それはそれでなかなか・・・・(爆)

次回にやってみます??
ひろこちゃん(年越し;汗)
ひろこちゃん、ぐ・・気が付かなかったよ~
ごめんして~~m(_ _)m

> 私たちってそんな年代なのねぇ~ (悲)

うーん・・白髪染めは、けっこう若い年代から始まってるみたいだよ?
30代ですでに白髪染めの友達は多かったもん。
だから、白髪染め=御年・・ではないのだ~~(笑)

> 私のいとこ(55歳)は、ずっと前に染めた(だんだんに色が落ちるもの)
> のを放置して、耳の横がピンク系の色になったままでした。
>
> 「パンクおばさん」みたいで、それはそれでなかなか・・・・(爆)

場所が問題だよね~(笑)
ビンがピンクってカッコいいけど
私は前髪の分け目とか裏側に隠れてるのだ・・
隠れ白髪(笑)

あ・・隠れピンクかっこいいかも?(・∀・)

>
> 次回にやってみます??
        
