Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

歯医者でショック!

2009/ 11/ 04
                 
まだ、続いております歯医者通い・・

痛いのが治るのもうれしいんだけど

あと二つ楽しみがあるのだ♪


先日もルンルンと出かけたんだけど

((((゚д゚;)))) あ・・

ない!

ないよ~~~

楽しみにしていたのに~~~~

「ごくせん」 ← 今更?ww

読みかけだったのにぃ・・・

待合室においてある本が入れ替えしてある~~~(ρд<。)

「ごくせん」はドラマもあまり見てないんだけど

漫画も興味なかったんだけど読み始めたらおもしろいんだもん(爆) ← やっぱり今更?ww

(`д´) チ・・

借りるか、古本でゲットしないと駄目じゃんか・・


仕方なく他の本を読もうとしたとたん名前を呼ばれてしまった。

予約してもいつも待たされるのに今日に限って・・(。・з・)ンモォォ

一番奥の歯なのであごが外れそうなのをがんばった私。

最近は、例の松ジュン先生だ。

なんだかいつもはりきってらっしゃる・・

今日も今日とて・・治療が順調に進んだのを

「七瀬さんより、僕の方が嬉しいと思います」なんてね・・ヽ( ´ー)ノ フッ

まぁ、松ジュン先生・・がんばってくれたまへ・・(爆)

で、いつもマスクを取らないのに今日に限ってマスクをサッと取った松ジュン先生・・




・・・・・ ('ω'*) ・・・・・





取らないでほしかった・・・_| ̄|○ 

やっぱ・・って大切・・

バランスって・・大切ね・・(ρд<。)

松ジュン超えて・・東南アジア系のお顔立ちだった・・…(ーwー;)ザンネン



歯医者に行く楽しみが二つとも消えた・・・(爆)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ごくせん
うっす!散髪店や病院とかは待ち時間に、他に無いから普段興味ない分野でもついつい読んでしまうんだよねw
…にしても今頃になって「ごくせん」の原作本とはなあw
全巻とまではいかないけど、うちのクローゼットに眠ってるのあるから貸したろか?(^◇^)
No title
マツジュンでもキムタクでも、歯医者は嫌じゃ~~!!
ネプチューン名倉かしら?(笑)

新たな楽しみを見つけよう!
かずさん
ここまできてくれてありがと~♪
そうそう、美容院と歯医者の待ち時間に日頃買わない雑誌とかを読むのよね~
それでハマった「ごくせん」なんすけど・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
全巻ないの?
じゃ、あかんな~ww
それに送料が高くつくもんね~
ゲ○でレンタルでもするわ~
ありがとねーーー!( ̄ω ̄)♪

凛ちゃん
> マツジュンでもキムタクでも、歯医者は嫌じゃ~~!!

そりゃそうだけど~
歯医者にsosを送りたくなるほどの痛みだったんだよ~(>_<)
ええ・・LIVEには行きましたが・・(爆)

kunikuniさん
> ネプチューン名倉かしら?(笑)

そそ!!それそれ!(笑)
あの口元が似てる~~~
そしてあの口元が大嫌いな私~~~
素顔を記憶から消してマスク顔を思い出して治療するわ~~(〃゚艸゚):;*ブッ

> 新たな楽しみを見つけよう!

次は、ラブ・コメかな?← 新しく揃ってた本。
でも、10巻以上あるんですけど・・
一週間に一度の治療でまた読みきれないんじゃ?
No title
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

大笑いw
歯医者、σ(・・*)アタシも大嫌いッす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもって・・待ってる間の本は楽しみの一つよねぇ~
ラブコメ、面白いよ(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
おひさ
久しぶりに読んだけど、やっぱ面白いなぁ。
他のも読んだけど、楽しかった♪
鈴ちゃん
コメントあんがと~

今頃ですが・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

で、ラブコメまだ読んでません~
だって、最近待たされないから・・(爆)
30分早めに行こうかしら?ww

バニー
えっと・・?
日記の内容かしら?ww
何度も読むようなもんでもないけど・・
新しいのがアップされてないから仕方ないか~ww

で、昨日電話くれた?
さっき電話したけど、今日は仕事なんかな~
私は休みだけど~(゚ε゚)ぷっ
明日はまた仕事だすよ~
うん。したよぉーー!
してくれた日は仕事でしたぁ。

次いつ休みなん?
        
