Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

隠し剣 鬼の爪

2009/ 10/ 03
                 
隠し剣 鬼の爪 通常版 [DVD]隠し剣 鬼の爪 通常版 [DVD]
(2005/04/28)
永瀬正敏松たか子

商品詳細を見る


邦画は、好んで見ないけど

このシリーズ?の山田洋二監督のリアル描写は見ごたえあるね。

「武士の一分」「たそがれ清兵衛」の生活感がここにもあった・・

(どちらもすでに見ているけど感想文なし)

よく考えたら、山田洋二監督のばかり見てるな~(笑)

過剰表現でなく、あの時代は、実際こんな雰囲気だったんじゃないかな?って

しみじみ感じる・・・

リアルだから、人間味があって・・ホノボノするけど

怖いくらいの厳しさがある。

ストーリ自体は、飄々と流れる前編・・

後編は、リアルシーン・・・

肝心の隠し剣は・・・

思わず突っ込ませていただきました!

Σ(゜д゜)え! それって・・・・(爆)

見てのお楽しみです♪

松たかこが可愛いかったな~

緒方拳さん・・さすがの演技です。

厳しいけど、ほのぼの・・ありのお勧めの良い映画です。(*´∀`*)♪

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
