Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

クローズZERO

2009/ 04/ 12
                 
クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]
(2008/04/18)
小栗旬山田孝之

商品詳細を見る


邦画より洋画好きだけど、「クローズ ZERO 」は、おもしろかった!
かっこよかった!!

殴り合いシーンがすごくリアルで、かっこいい?(痛そう)
顔以外は、まぢ殴りだったそうだけど・・
だからのあの迫力なんですね~監督!ww

長い足を振りまわしての蹴り・・気持ちいいくらい決まってる。
そして、必殺の笑顔で瞬殺(笑)

先日もⅡに先駆けてTV放映してたのを見たよ。
改めて・・惚れてもうた~(爆)

やっぱ・・・

小栗君、可愛いわ~~かっこいいわ~~スタイルいいわ~~~!!

と狂喜乱舞(笑)

あの斜め45度の角度に立つ学ラン姿・・・かっけぇ~!
まぢスタイルいいよね?
そして、あの子供のような可愛い笑顔にキュンキュンしてしまう~

ナイナイの番組でのあのマイペースさにもやられたけど・・
お酒も強いんでびっくり。

あ・・映画じゃなくて「小栗旬」祭りになってる・・(汗
実は最近のファンです・・(遅い?)
「キサラギ」での演技力にハマったのかも・・・
彼、いい演技するんだもん。(*-ω-)ゥィゥィ♪

とにかく、「クローズ ZERO Ⅱ」は見ないといけない(爆)
邦画はTVorレンタルの私だけど・・見に行くかも?(*ノ∀`)エヘ

「ドロップ」も面白そうだね!(水島ヒロの不良役が超イカス(死語?))

最近の邦画はなかなか見ごたえがあるわ~
ただし、規模の大きいストーリーはイマイチね。
だって、予算が違いすぎる・・ハリウッドとかに比べると・・(笑)
中途半端にショボイと楽しみ半減だもんね。。

さて、あとはなに見に行こうかな~
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
