Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

クローズZEROⅡ

2009/ 10/ 05
                 
クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]
(2009/10/02)
小栗旬やべきょうすけ

商品詳細を見る


クローズZEROが面白かったから、続編を楽しみにしてた♪

小栗旬初め、出演メンバーが可愛いな~

RIZEの金子ノブアキが渋いし、

FLAMEの双子のラブリーなこと・・(*´艸`) 

山田君は、演技ではしゃべれるんだよね~(爆)

だって、「堂本剛の正直しんどい」の時の無口っぷりたら凄かったもん。

さすがのツヨポンも苦労したんじゃないかな?(o´艸`o)

他の子達?(脇役)は・・オサーン過ぎたが・・・

まぁ、ドロップの中坊の設定よりはマシか・・(゚д゚;)

やっぱ小栗旬のスタイルの良さが際立った。

あんな細いお腹に体が折れるほどの重いパンチはマジ響きそうだけど・・(爆)

強さだけでは、トップに立てない・・

うんうん・・まぢそうだね。

これは、仕事でもどこでも一緒。

そういう意味では、馬鹿じゃだめだよね~

アクションは凄かったけど・・

LIVEシーンとかデートシーンとか・・

このシーンいるの?っていうとこもあり~の・・

ドラマはまぁ成り立っていく・・

青春って・・痛いのね・・(爆)

たった3年の高校時代がすべてのような世界。

ある意味、学生時代はそんなもんだったんだよな~って

思い出す・・

まぁ、そんな特定の場所でさえも人生の歩き方はあるようで・・

人間・・成長なくして前進なし!ですな・・(爆)


そそ・・この間のドロップと比べることになったんだけど

アクションシーンは、ドロップの方がかなり切れ味がよかった。

監督も品川ヒロシだったよね??

なかなかいいんじゃない?← 何様?

まぁ、仮面ライダー兜をスタントなしでしていたヒロ君の

切れ味のあるアクション技が生きてたのも大きな理由かも?

殴り合いシーンの多い映画だけど なぜか見終わった後はスッキリする

さわやかな?映画でした(爆)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
