Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

ドロップ

2009/ 10/ 01
                 
ドロップ スタンダード・エディション [DVD]ドロップ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/08/21)
成宮寛貴水嶋ヒロ

商品詳細を見る



いやいやいやいや・・・

原作の漫画の方を先に読んだけど

あのヘタレ具合とサイテーな性格のヒロシにむかつく~~だけだった。

まぁ、まだ一巻しか読んでないけど(笑)

映画で見たら余計にむかつくだろうと見る気はなかったけど

予告の水嶋ヒロが鬼かっこよす!でした。


んで、暇つぶしに借りてみました♪

成宮君のヒロシのヘタレ具合は、原作より可愛いもんだった・・

やっぱキャラよね?

大体、主人公よりギガイケメンすぎるわ~

詐欺、詐欺。

井口達也役の水島ヒロ・・

いやいやいやいや~~(しつこい)

漫画では作家の画調により描ききれなかった美形、ジャニ系の甘いマスクが

生かされてます!!!

ああ~かっこいい~~~

あんな達也になら蹴られてもいいかも? ← あぶねー

暴力シーンもかなりのハードアクションで

ありえねーーー!死んでまうってーーーー!な勢い。

でも、なぜかおもしろいし、カッコいいんだわ。

水嶋ヒロの長い足が上がること、上がること・・・

回し蹴りがうつくしーー(爆)

王子様ヒロより、断然ワイルドヒロがイカスわ~

まぁ、暴力は好きじゃないし、やっぱいけないと思うけど

凄く楽しく見れた。

しかし・・高校生でも有り得ないのに、あれが中学生なんて・・

ひどすぎる・・

オサーンばかりですから・・(笑)


思ったより、ストーリーもなんなく流れるし、楽しめる映画でした。

ワイルドヒロを見るだけでも価値有り!!ですよ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
