Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

ツケメンとイケメン

2009/ 10/ 06
                 
前回の日記に書いた歯痛・・歯根治療でして

未だに通っております。

なんせ初日は、痛まないように歯を削って痛み止めをもらっただけ。

なんとマヂで治療できない状態だったのだ(笑)

どうりで痛いはず・・薬もあまり利かないはず・・(爆)

ええ・・それでも車で往復450キロの広島への旅は行きましたよ?なにか?

東方神起?大絶賛のつけ麺食べましたよ?

bakudan
tukemen01 tukemen02


辛口で美味しかった~~~

あごが外れそうなほどに痛くて歯が浮いてなければ、もっと味わえただろう・・(爆)

その後、タルトが美味しいカフェでブルーベリーチーズタルトを堪能・・

あごが外れそうなほどに痛くて歯がうi・・(ry

まぢで薬を数時間毎に飲みながらの遠征でしたが・・

まぁ、なんとか帰宅し、後日治療開始してた訳なんだけど

昨日、新しい先生が担当に・・・(多分臨時かインターン?)

それが・・その先生が・・

若くて、めっちゃ「松じゅん」やねん!!!

綺麗な大きな二重の目に2cmはあるバサバサの睫毛・・

松じゅんを少し薄くした感じのさわやかイケメンなのだ。目は・・(爆)

てか、「松じゅん」を少し薄くしたら「水嶋ヒロ」じゃね? ← ちがうか~(爆)

「水嶋じゅん」

(ノ_-;)ハア…いややわ・・

でしょ?

お口をおもいきり開けまくりの体制でイケメン見たくないよね~?

しかもめっちゃ(面倒くさいくらい)丁寧でさ・・

まぁ、以前も目がクリクリのイケメン先生だ!!とおもってたら

マスクをとったら・・_| ̄|○ガックリだったことあるんだけどね。

やっぱ、鼻とお口のバランスも大事ね?(爆)

でも、今回はヘアスタイルも「松じゅん」もしくは「水嶋ヒロ」バリのフワフワヘア。

こりゃ・・まぢでイケメンかも??

大体、ヘアスタイル&ファッションでごまかせる時代やからね~(爆)


しかし、なんでマスクってあんなに目を綺麗に見せるんだろ?

ちなみにここの看護士さん達も目の綺麗な人ばかりなんよ?(爆)

お肌も綺麗だし、美人さんが多いの。

暇やから偶にジッと見ちゃたりするんやけど

男性をジッと見れんわな・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

緊張するのはいややわ~

ええ・・いい年ぶっこいても緊張するんだってばさ・・(#`ε´#)






スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

病院通いにも楽しみね♪
広島に車でいける七瀬ちゃんは男前だ!
わたしは姫路にいたときに、最大の遠出は神戸だったチキンです。

で、なんですと、ツケメンにイケメン?
美味しそうなトピックに食いつきましたとも!

いやーん、マツジュンを薄くした「水嶋ジュン」?
好物ですわー!(爆)

マスク取ったら、前歯が欠けていることは無いでしょう。
(ドリフのコントぢゃあるまいし!)
No title
腹減ってるのにw この画像は。。。w
うまそ~~~!

「松じゅん」がわからないσ(・・*)です(爆)
ぱふちん
> 腹減ってるのにw この画像は。。。w
> うまそ~~~!

うまそー!!じゃなくて美味しいのだ(笑)
でも、普通でも激辛だよ♪
辛さはOK?

> 「松じゅん」がわからないσ(・・*)です(爆)

Σ(・ω・ノ)ノえ?知らん・・?
ジャニーズ事務所の嵐のメンバーの「松本淳」だよ~ww
ググって見て~(笑)
りこ姐~
オバチャンは、あんまり若いイケメンには、
照れるを通り越して気を使うのよ~(>_<)

> 広島に車でいける七瀬ちゃんは男前だ!
> わたしは姫路にいたときに、最大の遠出は神戸だったチキンです。

いやいや・・1人じゃいやよ?
連れがいると連れて行ってあげなきゃ!とがんばれるのだ。

> で、なんですと、ツケメンにイケメン?
> 美味しそうなトピックに食いつきましたとも!
>
> いやーん、マツジュンを薄くした「水嶋ジュン」?
> 好物ですわー!(爆)

そうよね~(*´∀`*)♪
まぢイケメンっす。マスク顔は・・(爆)
ヒロ君のようにまじめで誠実感もありだし。

> マスク取ったら、前歯が欠けていることは無いでしょう。
> (ドリフのコントぢゃあるまいし!)

うーんーーでもタラコ口は嫌いなのだ(笑)

        
