Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

安静にね・・

2009/ 09/ 15
                 
おとといから奥歯が浮いていて痛んでたんだけど

疲れかな?とそのうち治るだろうと放置していたら

痛みが半端なくなって豆腐も食べれなくなった(爆)

家にあったアスピリンも全然~~~効かない。

一晩苦しんだ結果、今日は歯医者に行って来ました♪


痛んでる奥歯は、以前神経を取っているんですけど~~

歯の神経はすでにないのになんで痛いの?先生~

「歯の周りの神経は生きてるから。だから、食事の味がちゃんとわかるでしょ?」

へ~~~?神経がなかったら味がわからないんだ?

そういえば、父が入れ歯だと味がわからなくて美味しさ半減だと言ってたっけ・・

で、その歯の周りの神経が炎症を起こしてるそうな・・

なんで??歯磨き不足なん??

そうでもないらしい・・(じゃぁ、なんでよ??)

なんとなくらしい・・(爆)← もちろん先生はそれらしいことを言ってたが・・ww

免疫の低下や疲れ・・諸々ね・・

ん?仕事辞めて2週間あまり・・

私・・そんなに疲れることしてないんすけど?? あれ??


「あ・・かなり浮いてるね・・触っても痛いでしょ?」

なにもしなくても痛んでますが・・!ww

でもって、歯ってホントに浮くんだ・・?

痛みで浮いたように感じるのかと思ってた・・

と痛みを軽減する治療?をする為に麻酔を打ってもらったけど

先生~~~麻酔効いてないよ~~~(>_<)

「神経だから、少しは響くけど我慢してね・・」

少しじゃないってばさ~~

んでも、痛みって・・

痛みを超えるのね?

痛すぎてキューイーンガリガリの痛みがあまり感じなかった・・


けど


痛いです・・!!(T□T)!!

ず~~~~~~~と痛かったです・・・(ノw;)


とにかく、今日、明日が痛みのピークらしく

それから痛みが下降するけど今度は歯茎とかが腫れるらしい・・

(*゚Д゚*)ええ!ホリホリしたら痛みが取れるんじゃないの??

(;゜Д゜)え?痛みを軽減するだけ? だけ?

今日、明日・・マックスなん??

これ以上の痛みくるの・・・?(;∀;)

「今日、明日は暴れないで安静にね。」

先生・・私・・大人なんですけど・・・…(A^_^;)


でも・・

でも・・

安静って・・・?

明日、車で往復400キロ近く走って広島へライブに行くんですけど~~

車の中でジッとして?運転するのは「安静」だよね??



あえて確認は、しなかったけど・・(爆)

とりあえず、「明日はやめておけば?」と

痛がる私に病院行けば?と言う前に、すかさず明日のライブを止めようとしていた

ダンナには黙っておこう。(`ε´)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あ、同じ症状でした。
奥歯神経抜いたのに痛み、歯医者へ
原因は「食いしばり」
夜中にぎりぎり噛んでるらしいwww

今はマウスピースにて寝ています。
痛みはほとんどなくなりましたよ。
ぱふちん
食いしばり?

私も夜中に歯を食いしばってたのかな?

とにかく痛みが取れない~(>_<)

次の鎮痛剤の時間まであと2時間くらいある~

悲しい…

お互い苦労してるんだよね~

免疫力の落ちる年頃?(A^_^;)

歯医者がわかってないのかもよ。
ほっておくと歯根がやられるらしいのだ^^;
入れ歯になる前に歯医者変えるべ(笑)
はやく こっち側へ カモ~ーン♪  ---→   総入れ歯♪
お大事にね
歯や歯茎は自分のコントロールが利かないから厄介だよね。

車で400キロも運転で広島にライブ行くの?そりゃ長旅&しんどいかもね。疲れ出ませんようにね!
で、結局ライブは行ったのね・・・・
そりゃ~私だってkinkiは辞められないからな~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
今までの疲れが出たのか、七ちゃんは働いてないと駄目って事か・・?笑
お大事にね
ぱふちん
え?そうなん?
今日、歯医者行くから聞いてみる~~

凛ちゃん
そりゃ・・行きますよ(笑)
だって、すっごい競争率で勝ち取った?(取ってもらったんだけど)チケだもん。
それにこの日しか行けない娘っ子を連れていってあげないと可愛そうだったもんね。
うーーん・・仕事なら休んでますね・・完全に(爆)

すと?
そっか・・

すと♪は総入れ歯だったのか・・( ̄人 ̄)チーン・・


私はまだいかない~ww 
りこちゃん
歯の痛みってホントに嫌ね・・
てか、神経直結だから・・痛いのなんのって・・

無事に往復450キロ走って帰ってきましたよ!
帰りは、長距離トラックに挟まれながら・・
たまに抜かして・・・(爆)

でもいいこといっぱいあったし・・
すっごい良いLIVEだったのだ~~o(^O^)o

        
