Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

ちょ…

2009/ 09/ 12
                 
20090912164815
久々に買ったら

旨すぎる…これ。


止まらない…



この間、何年かぶりに会った友達に

「痩せた」と言われたけど

決して痩せてません…

むしろ太ってますから~\(^^)/


プー達に痩せたって言われた~って、言ったら

あんた、○年前はMAXやったからな…ヽ( ´ー`)ノ

と言われたけど…?

私がいつ激太りしていたのか記憶にございませんが~Σ(゜д゜)まぢ?

自覚なし(爆)←

寧ろ、そんな自分が怖い~(>_<)キャー
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おひさだねー 元気だった?
かっぱえびせんも止まりませんよw
>むしろ太ってますから~\(^^)/

合掌・・・・   w
ばかうけ・・久しぶりに買ってみようかな~
この頃チョコレートが美味しい・・C= (-。- ) フゥー
そかな
この前 こちらに来られたとき
私も「痩せたな~」と思いましたが
気のせい??着やせ?って夏やしね~笑
ぱふちん
そそ・・おひさ~~
ちょっとね・・色々あって忙しかったんよ・・(笑)

今月はちょっと暇~
実は、また就活中~~ww
すと
合掌て・・・

私をそんなにリスペクトしていたとは・・(・∀・)

いくらでも拝みなさい~!(笑)

言い訳は聞かん!ww
凛ちゃん
あ~人間暇だと・・太るね~(爆)

なのに体調もそんなに良くないのは
怠惰な生活のせい?( ̄▽ ̄A フキフキ…
pamuやん
きっと以前、pamuやんと会った時もMAXだったのかも?( ̄▽ ̄A フキフキ…

まぁ、アラフィ~になったら変に縮んでもみすぼらしいからふくよかでいきまひょか?(^O^人)
まねっこしてしもた!
ばかうけが旨いと言われて食べずにいられず、日記読んでから買っちゃった!その日の夕飯はヤキソバだったので、同じ濃い系の味だったので、別の時に食べることに。って、夕飯食べてからばかうけ食べるのは高校生か!

こういうしょうゆ味系って、ほんと美味しいよね!
りこちゃん
美味しいよね~~

だから、普段はお菓子は買わないんだけど
安かったからつい・・買っちゃった(笑)

でも、美味しいんだこれが!

りこちゃんもまんまとハマったわね?( ´,_ゝ`)"
        
