Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

痩せる予定です(笑)

2009/ 05/ 30
                 
20090530121830


20090530121826



これで…(爆)←下の写真

子パに上の写真のトランポリンとアブなんちゃらステッパー(すでに名前も朧気)の二の舞になると…

怒られながら(笑)

だが、後の家族3人は負けなかった(爆)(≧▽≦)ウキャ


だって~プーの彼女とその母が10キロ痩せしたって言うんだもん~o(^^o)(o^^)o

貸してと言っても1日休むのも惜しいと貸してくれなかった彼女ちゃん(´艸`)ブッ

信じた~・→ 単純(笑)


頑張るぞ~\(^^)/(多分)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

( ̄д ̄) エー
写真細かったやん~
 
σ(・・*)まじやば。。。夏が怖い^^;
これって何者((((・_・| コソコソ |_-))))

効果がでたら教えてねw
私も~~
私も夏に向けて~痩せたい。
なかなか貸さないなんて、効力があったのでしょうね^^

是非、あやかりたいものですv-254
ぱふちん
ふふ・・もちろんアップする写真は
奇跡的に痩せて写ってるのをチョイスするに決まってるじゃないですか~(*´艸`)
だまされちゃだめ・・(爆)
てか、去年の服がキッツキッツで苦しいのだ・・
このままじゃ服がなくなる!!
ので、ちょいと去年の私には戻さないと・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
できれば18才の頃の体型に戻りたい・・←( ゚д゚)ポカーン

鈴ちゃん
(*゚д゚*)え?鈴ちゃんが知らないなんて~~(爆) え?ww
今、成功者続出のレッグマジックだよ~~
一日、とりあえず1分するだけで一ヶ月で10キロ痩せた人も~(プー彼女の母)
年齢が近いので真実見があるっしょ?
若い人が痩せやすいのは当たり前だもん・・
これは代謝を良くして痩せる・・らしいよ。
とりあえず、一ヵ月後・・報告するね~ww
ただ・・1分もかなりきついよ・・( 〇□〇)ハァハァ
keiちゃん
私もUSJのLIVEまでにはすっきり痩せたい~!目標です(笑)
ただいま・・内腿が筋肉痛です・・
痩せるより・・自分の体力のなさを痛感してます・・
ほんと・・筋肉が退化してたんだな・・て。
そりゃ、代謝も落ちてるわ・・(笑)

効果があったら、お知らせするからね~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


太股が痩せるってやつ?
それ私もしたいわぁー!
一分て何するのだ?
痩せる予定はいつも立ててる・・……(-。-) ボソッ
あ、これ♪
前に欲しくて、検索した事がある~
でも、我が家には、お馬さんがあるので却下されたの。。゚(゚´ω`゚)゚。
痩せたら教えてね~
バニー
私は全身痩せると思ってた~(爆)
てか、日頃使わない内腿の筋肉を鍛えて代謝を良くして痩せさせる!マシーンなのだ!(笑)
効果は多分1ヶ月後に…



続いていれば♪
凛ちゃん
このマシーンで両足を左右にキコキコするんだけど

まぢで1分もきつ~い!

汗かくよ~

最近ちょっと慣れてきたけど最初は1分できなかった( ̄∇ ̄;)ハハハ
ほしちゃん
ほしちゃんなら買ってると思った~(≧▽≦)ブハハハ~

え!却下?(笑)
まあ、うちも次男が反対してたけど~

結局、今は家族4人で使用してますけど~♪

4人で使えば高くはないよね~(*´∀`*)♪
えーっと
我が家はね、ねじのあるのは解体されちゃうの。
自転車も、腹筋するのも。
それで、解体出来ない、お馬を買ったのだ。
さすがに重くて邪魔扱いされてる。笑
で、懲りずに今度はサウナスーツを楽天で頼んじゃった。
朝晩、体操をすることにして、木曜日から欠かさずやってるの。
七ちゃんも、やっているか、また見に来るね♪
結果を楽しみに待ってる♪うふっ
ふふふ
私、もってます。買ってまともにDVDみながら
したことないです。リビングに置いたまま・・
息子が、まだ家にいたとき、数回あそんでました。
今は・・・二つ折りにして~手をおくところには
主人の帽子がかかっております~!

で・・おひさやけど 元気そうね。
また、遊びにくるわ~笑
ほしちゃん
そっか・・分解・・(笑)

これは折りたためば以外にコンパクト。

サウナスーツは、長男がドンキーで買ってきて
ジョギングしてるけど凄い汗だよ~~
ほしちゃんもがんばってね~

lunaちゃん
おひさ~~

ただいま、再就職して余裕のない毎日を送ってる私です~~
PCは、blogも読まず、資料あさりの日々・・
アタシって勉強家だわ~(笑)

え?あるの?
で、効果は??(笑)
プーの彼女もね・・要するに続ける事だって言ってた・・
だから、一ヶ月は続けないな~
痩せるのだ!って、自己暗示は大切なんだって!
だから、痩せるって信じてがんばる~(爆)
肝心なとこでかんでるよぉー!
大丈夫かーーい!(笑)

だから1ヶ月は続けたいな~

が正解っしょ? 続けないな~になってるよぉーん
ご無沙汰してます!
 七ちゅわんi-261 
お元気そうでなによりですi-190 
なんか楽しそうだね、コレ♪ で、痩せた?
わたしi-280も痩せた友達に感化されて、
週3くらいコアリズムやってるよ。
いっこうに痩せないけど…

ああ、痩せたい… 
ホント切実に痩せたい…
tabaちゃん
こちらこそ~~お久ですわん~~e-330
tabaちゃんんちへこの間覗きに行って笑ってしまったよ・・(* ̄m ̄)ププッ 

オレンジレンジはどこ行った~~~~~??(≧∇≦)/ あはははは!
カトゥーンは・・・?

相変わらず、元気いっぱいで安心しましたが・・・ww

私は変わらずhyde[絵文:a-266]よん・・
やっぱ・・熟成したレディをとりこにするのは●0代のアーティストよ~(痛)
なんちゃんて・・…(A^_^;)

> なんか楽しそうだね、コレ♪ で、痩せた?

ん~~~?
体重は少し落ちたかも?1キロくらい(笑)
でも、ジーンズがまぢでスカスカしてきて買い替えなきゃって・・感じだよ。
ただ、締まるのはいいけど・・・
このすばらしいガタイが筋肉モリモリになるのは勘弁なのだ・・
か細いと言われたい・・・
華奢になりたいの~~~~(ノw;)
無理かな??(笑)
てか、変に痩せたら、病気か年だからと言われそうでもあるな~(* ̄m ̄)ププッ 

        
