Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

一週間がはじまります♪

2009/ 05/ 25
                 
20090525085748
朝はこれを食べて脳みそを元気よく働かせよう~(爆)


エイエイオー!(空元気)



ヽ( ´。`) いってきま~
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お帰り~^^
コレを食べて今週もファイトですね。
一昨日、福岡で美夜ちゃんや愛知の方々にもお会いしたけれど、皆いい方ばかりでした。
七瀬さんにもいつかお会いしましょうね。
かまど、で盛り上がったりして~v-81
楽しみにしてますねv-238
凄い!!
こんなのあるんだ~(笑)
ところで、、、おいしいの?(* ̄m ̄)ププッ 
来週はがっくん、4週目は健君。
見逃せないよね( ´艸`)ムププ
おいら・・・
脳の無い人はど~すりゃエエの??? (汗

賢くなるなら食べてみたい(笑)
keiさん
プレちゃんだよね?
今、美夜ちゃんちを覗いてきた~( ̄ω ̄)♪アシアトだけ・・ww
福岡に集合?だったみたいだね~
みんな元気で綺麗でパワフルだと聞いてます!
私もkeiさんやみんなに早く会いたいな~(*′ω`)

このパンね・・
ちょっと私には甘すぎだった・・(^_^;)
reimyさん
そそ・・キムタクの力は凄し!(笑)
朝ズバで紹介してたよ?ww
でも、ちょっと甘すぎ~~~
ガックン、怖麗し~だったね(〃∇〃)
来週は、亀ちゃん、次は・・
た~け~た~け~~健~~~だね♪
なにげにゲストが豪華~~~
hyちゃんも出ないかな?←そんな暇ないだろ~ww
すと~~
ほら・・家に味噌はあるっしょ?
それ、詰めとこ~~(爆)

ぱふちん
朝は、脳みそを働かせる為に糖分が必要なんだって~
でも、このパンは甘すぎる~~
        
