Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

優しい次男

2009/ 05/ 24
                 
20090524003804
いつも私になんでもやらせて自分では覚えようとしないダンナに…

一人でプレステ3でゲームができるように使い方を書いてくれています…

昨日はそれを見て私がゲームを立ち上げてやりました…ヽ( ´ー`)ノ

それを聞いた次男がダンナに

「自分でできるように書いたんやから自分でできるにしいや」

と言っておりました(爆)

プレステ3は次男のを貸してくれています♪

「グランツーリスモ」は長男のプレゼント。


私はまったくゲームしないのでプレステ3とかのゲームのコントローラーが苦手なんですよ~

自分でしてくれると本当に助かるんだけど~A^_^;)


ダンナは私のことを二人羽織の相方と思っていて困る!(-ε-#)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

甘えても大丈夫な頼りになる奥様なのね~~
旦那様幸せじゃん~
で、七ちゃんは優しい息子さんに恵まれて幸せだし~メデタシメデタシ( ̄皿 ̄)
凛ちゃん
私だって頼りたいよ~(爆)
家のことはほとんど何もしない(したくない)ダンナですわ・・(◞_◟)ハァ 
せめて自分の遊びくらい自分でしてほしい!!(ーー;)
        
