Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

まだ寝ないの~?

2009/ 05/ 23
                 
会社から帰宅し、家事やらダンナの相手をした後

や~っと自分の時間が持てる私。

PCで遊んだり、仕事したり、勉強してる私に

「まだ寝ないのか」と毎日うるさいダンナ…(-ε-)


そのダンナが・・・

今日久しぶりに「グランツーリスモ」をやり始めたのが10時すぎ…


まだやってます…


私は明日休みだけどさ~

あなたは仕事っしょ?


まだ寝ないの?


私は先に寝るよ~(-_-)…

では、お先に~


            

しまった!

奴はプレステ3の操作ができないんだった…

(ゲームができるように立ち上げてあげたのも私・・)

めんどくさっ!

結局、私がゲームを終わらせてるうちに

奴は先にビールを持って寝室に行きやがりました…(-_-#)マテ


スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

待ってるんやんwww
可愛い旦那様~♪

さっさと寝てあげなさい(笑)
放置しておくと朝までやってたりしてw
ゲーム、やりだすとはまるよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
プレステあるけど触った事もない・・(;^_^A アセアセ・・・
で、終わらせるのってそんなに難しいのか?
何か七ちゃんちってほのぼので良いね~~
ぱふちん
可愛いくない~~
毎日うざい~~の~~
一人で寝れんのか~~おっさんの癖に~ですよ?(笑)

鈴ちゃん
はいな。
朝までやってると思う・・
ただ、私も一緒にいないとうるさい。
面倒なやつです・・・(◞_◟)ハァ 
凛ちゃん
ぜんぜんむずかしくないと思う。
たた、使い方を覚えてないだけ。

プレステ3・・私もほとんど触らない。
でも、アップコンバーターが付いてるからDVDを見るとき使うぐらい。
それも息子がいたらしてもらう(笑)
あの訳のわからんコントローラーが苦手。
マークだけじゃわからんやん?(*´・д・)(・д・`*)ネー


        
