Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

母の日

2009/ 05/ 11
                 
20090511203407
昨日、「出掛けるぞ!」「どこに行くねん?」と急に長男に言われた。

自分で行くと言っておきながらどこに行くねんて?変な奴?
訳わからんかったけど、とりあえず出掛けてきました(爆)

長男「何がいいねん?」

(・_・)エ?なにが?

そっか~♪母の日だったんだ~

でも急に言われても思いつかないってばさ!

定期入れでも買って貰おうかと思ってたけど

軽くて使いやすそうなバック発見~(*´∀`*)♪
夏のLIVEに行くのに便利そう♪

遠慮なく買っていただきました(爆)

でも本当に思わぬことだったから嬉しかった~♪

「お金ない」ってPRしてた次男はバイト帰りにカーネーション一本買って来てくれました。

そういえば、去年もカーネーションもらったなぁ



因みに…
私は大阪の母に電話をかけて愛娘?の声を聞かせてあげました…(爆)

夏にLIVE行くから泊めてね…って(A^_^;)スンマセン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

優しい息子さん達ですね~羨ましい。
二人の母には、お花をプレゼントしましたが、我娘たちからは、メールひとつも来ない寂しい?
母の日でした。
でもね、私にしか解らない、娘たちの気持が一番伝わった母の日でした。(^-^)
意味深なんですが、何にもしない事が優しさなんですよ。(^_^)v
単に、本当に忘れてただけだったりして~~ (>_<)
LuLuさん
ライブに一緒に行ってくれる娘がほしかったけど
息子もまぁまぁ可愛いもんです(爆)
でも母の日って別に特別な日ってわけもないとおもうんですよね・・
ただ、親のありがたみを思い出す?きっかけになる日くらいだと思ってます・・
だから、娘さんにとっては毎日が母の日かもしれないですね~(^ω^)ンフ
気持ちが繋がっているなら、特別な母の日なんていらないんですものね。
また、帰ってこられた時が楽しみですね。
忘れてないってば・・・(^ω^)ンフ
ええ息子やなぁ~

それに比べて。。。うちの息子^^;

・・・〓■●_ ばたっ
私は・・・
『何が欲しい?』と聞かれたので、『マッサージ券』と答えたの。
息子は全身マッサージ100回券をくれたんだけど・・・
娘は1回¥10、10回¥100のマッサージ券をくれた(* ´艸`.):;'.:`:ブッ
金とるのか・・・
ちゃっかりした娘だ・・・
        
