Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

GW突入~~

2009/ 05/ 02
                 
体調不良のまま・・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

木曜日の深夜・・

またまた小部屋に小一時間こもってました(爆)


なんで~~~~??

なんも悪いもの食べてないはずなのになぁ・・?

でも、今回は痛みは少なかったので翌日仕事へはなんとか行くことができた・・

でも、体力なくてヘロヘロ~~

帰宅したら、ドッと疲れが・・・・ヽ(o_ _)oバタ

今も胃腸がチクチクと・・・

ああ・・休みに入ってよかったわ・・

しっかり治しておかないとね。


で、家で何をしてるかと言えば・・

決まってるよね?← (*・ω・*)

DVD鑑賞です~~(爆)

スパナチュ、BONESの新作がまだ出ないので他の作品をチョイス・・

今回の海外ドラマは(←?)「Dr.HOUSE」

スカパーでは シーズン3だったのでシーズン1が出るのを待ってました♪

おもしろいです。

でも、病気って怖い~~~

病院て怖い~~(爆)

あの痛そうな治療ときたら・・・

おもわず、一緒に見ていた子パに「おかーさんは、治療しなくていいから!」と叫んでた(笑)

ああ・・健康ってすばらしい・・(胃腸は弱ってるが・・)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

大丈夫かぁ~~?
休みの間に体力回復しないとね。

σ(・・*)気分は休みモードw
でも今から仕事です^^;
GWなんか嫌いだーーー
健康のありがたみって普段は感じないけど、病気のときは改めて感じますね!
頭のどっかのネジは外れてるおいらですけどねw
ぱふちん
GW・・引きこもってますが?(笑)
体力温存しようとおもってたら、もよう替えでたんすを動かし・・
疲れた・・・ギブアップ.....(ノlll´▽)ノ

部屋?ちらかったまま~~~

もう寝るぜ~~~~(爆)

ちなみに来年からは、ぱふちんと同じで仕事だ~
今年最後のGW休みかも~
でも、混んだりするのは嫌だから毎年家にいるよ~(笑)
みんなが休みのときに仕事するのは結構好きだ。
静かだから・・・(爆)
すと♪
健康・・
そしてこれからは老いとの戦い・・・(笑)
頭のねじ?最初から緩んでるんでしょ?
あ・・一本なかったんだっけ??(ノω`*)んふふ♪
        
