Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

お酒に飲まれちゃダメよ?

2009/ 04/ 25
                 
同期生には、まめな人がいて飲み会の機会が多くなってきた・・

おとといは、ランチで大阪からの講師ちゃん(24歳女の子)の送別会。

昨日は昨日で・・福岡からの講師君の送別会。

この講師さんがラルクファンでラルカラするというので

今回は二次会まで参加してみた~(爆)

飲み会も2回ともなるとちょっとづつみんなの素顔が見れてきたんだけど・・

36歳独身自称アニオタさん・・・

絡み酒~~~~~…(ーwー;)

一言一言が理屈っぽくてしつこい~きつい~~~

それを主賓の講師君に容赦なくぶつけるわ・・ぶつけるわ・・

それをやんわりフォローする26歳高知出身の女の子ちゃん。


こりゃ・・酒癖悪い・・てか・・本性だな(爆)

他のみんなは、大人だよな・・(23歳、26歳~)

上手に相手してあげてました(爆)

二次会のカラオケではアニソンを熱唱・・

知らん歌ばかり・・・

どう盛り上げてよいのか判らず・・すんません・・・(^_^;)

23歳のシャイボーイは、みんなも知ってる曲だと思うからと

「タッチ」「TOMORROW」とか・・エグザイル、greeenの曲とかを選曲・・

いい子だな~

癖のある大人と同期生で、飲み会も断らずに参加するなんてね~

ほんと・・可愛いったらないな~(〃∇〃)

他のみんなも楽しく盛り上がり・・切りもよく閉会~

あちゃ・・・

アニオタさん・・かなり酔っ払ってるよ~

そういえばあのハイテンションは酔っ払ってるからだったのかな~??

花金(←古)のカラオケ屋の前でグダグダ~

周りのお客様にも絡み始めた・・

26歳の盛り上げ上手の可愛い女の子がたしなめ?

フラフラなのに自転車で帰る!というアニオタさんの鍵を取り上げてた。

「私は一人暮らしなので後は任せてください。

家族のいる七瀬さんはバスや電車がなくなったら大変なので

先に帰ってくださいね!」だって・・

本当によい子よね~

肝心のアニオタさんは、私は大丈夫だからT君(23才)と主賓を先に返すのが筋だと
座り込みながらと訳のわからないことを・・・(爆)

あなたがみんなを心配させて帰れなくしてるんじゃないの~~

(ちなみにT君の心配は、若い子は男の子でも危ないからだと)

T君は、お酒も強くて普通の状態。終始シャイな笑顔でニコニコ・・

あなたより十倍もしっかりしてるんですけどぉ~(爆)

おりしも草なぎ君のよっぱ事件があったけど

ほんと・・お酒に飲まれちゃだめだよね・・・( ´Д`)=з

私も久々に飲んだけど(アニオタさんと同じ量だけど?)

楽しく飲めてたんだけどな~

彼女とは深酒したくないなぁ・・と思ったり・・

あ~あ~ そんな風に思われるのは可哀想なんだけどさ・・


あ・・・彼女から「深く反省してます」メールが・・(爆)


みんなもお酒には気をつけようね~~~


私もちょっと歌えるようにカラオケの練習しなくちゃ~(ノω`*)んふふ♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ぶほ。その人女の人なのかー、困ったちゃんだね。

あんまりひどいと次に繋がらなくなっちゃうからお酒に飲み込まれないようにしないとね。

カラオケいいねー、最近行ってないや。ストレス発散に最高だよね。
れこちゃん
ぶほ・・

そうなの女性なの~
てか、途中まで判らない文章だね~(^_^;)

私、盛り上げを下げるうたわない人なんだよ~
参加するのは好きなんだけどね~
だから、気を使うからストレス溜まる~(笑)
一曲くらいは練習して歌えるようにしておかなくちゃね~
誘ってもらえるなくなるよね~(爆)
あ・・私は酒癖悪くないですから~(゚ε゚)ぷっ
お酒で失う物は大きいと、草なぎ君の事で反省した人も多いはず。

これが続くと、次に誘うのをためらってしまいますよね(>_<)
お酒の限界をもう一度確認しなくっちゃ。
ちなみに私は、最初の1杯のビールが一番美味しいので、そこでお終いです。(*^_^*)
>若い子は男の子でも危ないからだと

おいらも範疇じゃん♪(←意義 却下!w)  気を付けま~す♪♪
絡み酒は嫌ですよね^^;
σ(・・*)飲み過ぎると。。。息子に絡むのです(笑)

注意しますwww
LuLuさん
お酒で失敗ってよく聞くけど、本当だね。
よく知らないうちはちょっと気を使ったほうがよいよね。
一度の飲み会での絡み酒で彼女を決め付ける気はないけどね~
他のメンバーもよい人ばかりだし。
それにお酒を飲む前に頭痛薬飲んだんだって。
悪酔いするものなの・・?
よく知らないんだ~( ̄▽ ̄A フキフキ…

そそ・・ビールは最初の一杯が美味しいよね~
その後も飲んでますが・・(爆)
若い・・すと・・
はいはい・・
若い、若い・・
精神年齢が・・?(爆)

で、なんの範疇なん?(o´艸`o)

ぱふちん
息子に絡むのか~~~(o´艸`o)

息子なら、いいんじゃない?←
息子なら母親の苦労話や愚痴を聞く為に生まれたんだから~~ Σ(゜д゜)え!

分かり合ってるもの同士ならいいと思うの。
まだ良く知らない同士は・・引かれたりしたら今後の付き合い方が変わったりしたらいやじゃん?(笑)

ちなみに彼女とはみんな仲良くしてるから大丈夫だよ。

        
