Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

懇親会

2009/ 04/ 20
                 
20090420185203
研修が始まって始めての金曜日。

いきなり懇親会でした(爆)

香川で有名な焼き鳥の一鶴。

えっと焼き鳥って言わなかったっけ?(A^_^;)

とにかく普通の串刺した焼き鳥じゃなくて

スパイスたっぷりこってり?の焼いた鳥です(笑)
美味しいです・
ビールが進みます・

大阪にも出店してるみたいですよ。

今回は、福岡と大阪から来ている講師二人のリクエストにて決定しました(*´∀`*)♪

(講師二人もきっちりお誘い)

会社から徒歩2~3分が嬉しいね・

ああ、市内のお勤めって飲みに行くには便利だわ~(≧▽≦)

知り合ってまだ一週間?(5日)

昼休みと小休憩だけしか会話してないけど~

盛りあがりました~(爆)

講師もみんなも喋る、食べる、飲む(笑)

楽しかった~(≧▽≦)=3
二次会はカラオケ!

なんと講師の一人男性32才独身は(笑)

ラルクファン・

聞きたかった~・・

二次会はバスして子バの仕事帰りに拾ってもらったσ(・・)でした(残念・)

どうやら二次会のカラオケも盛りあがり…

終電ギリギリに間に合ったらしい最年少の男の子から(23才)メールが…

「今日は楽しかったですね・また行きましょう・」


か…可愛い~・


一次会で帰った私にまで挨拶メールくれるなんて

なんてよい子なんでせう(//▽//)・


シャイな笑顔がとてもキュートで

韓流スターの誰かに似てるのよ~(>_<)

私、韓流映画を全然見ない人だからわからない~

けど見たことあるシャイな笑顔なのだ~(笑)


二次会もみんなに半分強制的に誘われてたのに(爆)

楽しかったみたいでホッ・(おかんですから)

そして、ほのぼのしちゃいました・

みんな良い人達ばかりで良かったよん(多分)←一応まだ一週間ですから・

さて、また一週間が始まりました~

みんな頑張ろ~ね・

合い言葉は、仕事があるだけ儲けもん~(爆)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そそ。仕事あるだけましですよー
仕事で外回りしてると、不況で失業してる人多いもんね^^;

がんばれーー
一鶴ですよ~(笑)
私も行ったことあります。本当にビールに合いますよね。

仕事を続けていくには、人間関係は重要ですものね。
がんばって下さ~い。



楽しそうな職場で何よりです
環境が一番w
飲み会が多くて横成長したりして((((・_・| コソコソ |_-))))

。。。。。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ-
ぱふちん
まじ、周りに失業者多いのよ~
仕事が決まらない人も・・

だから、年長者の私はいまだにドキドキ・・
ここって、定年60歳なんよ?(笑)
延長しても65歳。
そこまで働ければ良い?
でも、死ぬまで働かなくちゃあかんような気がする~(T_T)
その時は、また仕事探さなくちゃ・・ ←今から心配
LuLuさん
なんかおかしい気がした(笑)
そうそう・・一鶴でした・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
さっそく直しておきましたから。。アハハ

実は人間関係で前職で少し苦労したねん・・(爆)
初めて変な人に出会ってびっくりしたよ。
世の中にはいろんな人がいるって改めて気づき、
今までの私が恵まれていたことに感謝しました。
(´∀`*)みんなありがと~

鈴ちゃん
いやいや・・ダイエットがんばる~
飲み会を上手に設定する人がいるみたいだけど(笑)

3交代での勤務で、遅番は9時終わりだから
夕食をケチってダイエットする予定だよん(笑)
一鶴は・・・
行った事、有りますが・・・入った事、無いっす( ̄o ̄)ゞ


暖かいのを、お持ち帰り、して来ました。

イメージとして、スパイスのイメージしか残ってませぬ^^;

因みに、うちは定年が、いつか決まってなんだけど・・・

死ぬまで、働いてるかも・・・です(;_;)。。。。


韓流スター??
>シャイな笑顔がとてもキュートで

あのぉ・・・ おいら参加した記憶が無いんですが・・・(爆
ボビーさん
実は私もお店で食べたのは初めて~(笑)
いつもダンナのお持ち帰り…
連れて行ってもらったことはありませぬ~(-з-)
スパイスが利いてるよね

辛いくらい…だからビールに合うんだろ~ね♪

定年ない方がいいじゃん?
どうせ死ぬまで働かなくちゃならないんだから~(仲間?)

すと♪
ちょっとここにお座んなさい(爆)

あ、もちろん正座ね♪


まず年齢を見たかい?

あなたの娘の年齢でしょうが…(^ε^)プッ

え?老眼で見えなかった?

キュートな笑顔かどうかはGWにでも見せに来なさい。

一鶴で奢らせてあげるから(≧▽≦)ニャハハ

楽しそうで良かったやん♪
安心・安心。^^

美味しそうなお肉やねぇ。
ご飯も食べたいーー!
バニー
研修は楽しいかも~
8時間みっちりなんで腰が痛いけど(笑)
それにたまに眠たい・・
少人数なんで絶対寝れないし、勉強に遅れる~(^_^;)

お肉にビールに、鶏飯(炊込みご飯)がめっちゃ美味しかった!!
そう、もちろんご飯もいただきましたよん~(゚д゚)ウマ-
本当に楽しそうで良いね。。
こっちは車でないと行けないとこばかりで
飲めないんだよね。
それに可愛い男子まで居るって贅沢~~!
ウチはおばさんがσ(o^_^o)入れて4人なんだけど、
二人が一人のおばさんをのけ者にしてる。
こういうのってやっかいだよね~
おばさん達には何を言っても無理だろうと思い
私としては一緒に悪口は言わない、を心がけてます。
3人ともそんなに悪い人でもないので
余計始末が悪いんだよね。
和気藹々の職場は羨ましいな~
凛ちゃん
仕事の内容もそうだけど環境って大事だよね。
ちょっとした言葉の行き違いやすれ違いから生まれたりする人間関係。
だから、私はその人の一面だけみて決めたりできないな…
特に噂や人伝ての言葉より自分の目と耳で判断したい。
4人だと難しいよね。
せめて仕事中は無視とかしないでほしいよね。社会人として。
前職の事務員さんはあからさまにしていて仕事まで妨害してきたからたまらなかったなぁ…
それが一番許せなかった。
だってみんなに迷惑かけるもんね。
自分には全然非がないなんてないから私も反省しながら頑張ったつもりだけど本当に難しいね…(A^_^;)
凛ちゃんとこも少ない人数だからこそ堪えるだろうに…
誤解なら早く解決できたらいいね。
仕事で我慢しなくちゃいけないこともあるだろうに
人間関係でも耐えなきゃいけないなんてしんどすぎる~(>_<)

研修~(・・)色々と頑張ってらっしゃったのね(>▽<)
いいなー。若いのからメールもらって♪
私もそんな爽やかなメールがほしいよw
akoponさん
若いのよ~
同僚みんなが・・・(爆)
娘と息子~~~( ̄▽ ̄;)ハハ
さわやかなメールでしょ?
まじ、口数は少ないけどシャイな笑顔がマジキュンするよ~
ああ・・韓流スターの名前がわからない~~(T_T)

えっと・・研修もがんばってます(笑)
        
